Nicotto Town



68万件もの不正ログイン被害が><


不正ログイン被害68万件も@@


インターネットや通販、銀行、ネットゲ

ームなどに同じ
IDやパスワードを使って

いる、利用者を標的とした不正ログイン

被害が2013年に68万件以上でし

た。 とは言っても私も面倒くさいか

ら、それに折角パスワード変えても忘れ

たりして,そのパスワードも無効になっ

たことも>< 銀行やら統一したいです

ね 人の
ID盗んでニコタなら例えばその

人の
IDでログインしてPコインを使った

り、アイテムを送ったり、でその元の人

を退会されていたりとか聴いたことがあ

りますが ますます 住み難い世の中で

すよね


本日272文字でした。

アバター
2014/03/01 03:52
>>タニシたま いえいえ お気になさらずこれ書いたら タニシたまのお島にとんでみますね
     本当は障害があって 私たちもたまに腕が痛いや足腰が痛いとかで何かプロフェショナルな
     人が居られてってその方が素晴らしいことだとおもわれませんか??
アバター
2014/03/01 02:25
すみません、つぶやき訂正したので見て下さい。
オリンピックはどの局もたくさん放映するのに
パラリンピックは国営放送の20:00~ だけ。。
これは長野オリンピックから同じ状況なのです。
いかに後進国か・・。
しょう害者雇用、バリアフリーも含め遅れている
証拠ですね。
国をあげて~なんて偽りの言葉ー!
今回、民放がどれだけ取り組むか楽しみです。
アバター
2014/02/27 23:54
>>かいじんたま ニコタみたいな平和なネットゲームもたまに詐欺とかあるみたいですね
      人間不信になっちゃいますよね 
アバター
2014/02/27 23:40
用心するしかない><
アバター
2014/02/27 22:39
>>船越オブファイアたま パスワードはどこかに書いておかないといざという時にログインも
      できないし、 ノートつけなきゃですね なんか自分のなかでわからなくなってしまいますね



>>老酒たま Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! ...そんなことあったのですね カード会社の保険は適応
       されたのですか?? なんか次に使う時怖いですよね 間一髪でしたね


>>∵ゆめごま∵たま   まさかこんなに不正ログインがあるあんんて><


>>NIKKOたん これ以上チョコレート食べたら太り方に加速度が付いちゃう><
      本当に洒落になってないのです (◞‸◟ㆀ)
      だけどまたチョコイベントがあってなんか楽しそうですね


>>rinyaponたんへ  わたしまだその1回限りのパスワードって使ったことなくて
      たまに仮パスワードってややこしいのがありますよね
      キチンとパスワード変えてなかったら、 損失を保護しない時代も来るんでしょうね
      


アバター
2014/02/27 20:51
今、金融機関は1回限りのパスワードを発行してますね!

推奨されてるセキュリティをちゃんと利用してないと
損失を保護してくれない時代がくるかもですね。。
アバター
2014/02/27 13:42
ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!   事務局がニコタのトラブルで迷惑かけたからぁぁ・・
チョコイベントの臨時再開を検討中だって!
園芸倉庫で調理できずに山積みのなってるカカオがチョコに合成できそう!
アバター
2014/02/27 12:35


不正ログイン怖いですよね...><

アバター
2014/02/27 10:16
ちょっと違うかもしれませんが、クレジットカードの番号を特定され、悪用されかけたことがあります。

どっかの外国人が僕のカードでDUCATIか何かの高級自転車を買おうとしてました。いやぁ~あれは怖かった。
アバター
2014/02/27 08:04
めんどくさくてもちゃんと違うパスで登録しないとね
アバター
2014/02/27 00:39
>>侑樹たんへ 課金やネットでの作業もほどほどにしないと もしもの時大被害ですよね
       私もまさかこんなに大きな被害があるとは思いませんでした。



>>らおぽんたま すみません 生体登録って?? ちょっとわからないのですが・・・・・
      不勉強ですみません (‿_‿✿)ペコ 


>>さゆきたんへ 折角楽しいニコットタウン存続してほしいわ~~
      最初ネットのお友達なんてと思ってたのに今やどっぷり浸かっております。
アバター
2014/02/27 00:24
マウントゴックスが金 持ったまま消えましたが、サイトが閉鎖されるのは日常の風景。
問題はニコットタウンがいつ無くなるのかという事。
アバター
2014/02/27 00:23
銀行は インターネットに 開放すべきでは なかった。

セキュリティの為に どんだけえらい事 しんどいことが 生じたか。

銀行は 私は 生体登録を しておいた。
アバター
2014/02/27 00:15
こわいですね><。
株取引や、ネット銀行なんか、直接被害が増大するから、
危険度高いですね!
やばいな~、これ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.