Nicotto Town


chocolate moon cafe


学生のみなさんへ~とか言いたくなる


今の恋は運命かもしれないから頑張ってっ!

20代後半の私が最近思うこと

小学校~中学校とずっと好きだった人が今でも一番なのです。

今日知ったことですが、彼はすでに結婚して、小学校2年生の子供がいるとか(T_T)

しかも奥さん、あたしより可愛くないよぉ~(ToT)

もちろんあたしはめっちゃ可愛いわけではない

並の顔レベルだ

けど・・・・

彼の奥さんより、スタイルも顔も服のセンスも客観的に見て勝ってる

良妻賢母な感じの人なのかな?

家事や料理があたしよりかなり上手だとか??

でも結婚した年齢からして、できちゃった結婚っぽいな

彼女も美容師さんみたいなので、専門学校時代の学生結婚?

ああ・・・そのころに付き合えていたら・・・

あたしは小学校とかの時、今の好きな人は好きだけど、きっと大人になったらその人よりもっと好きになる人が現れるんだと思ってたけど、実際はそうじゃなかった・・・

幼稚園の時にひとめぼれして、ずっと好きだった彼が、私の人生で一番かっこいいし、一番素敵なのだ。

なので、今好きな人がいる人は、本気で頑張ってね☆

夏は恋の季節♪

もう少しで終わるけど、みなさんは私みたいに後悔しないように・・・



とは言っても、彼の全くのタイプじゃないかもしれないし、どんだけ頑張っても手に入れることができなかったかもしれないので、今となっては・・・ですが、

ああ・・・

なんか結構好きだった芸能人が一般の人と結婚したくらいショックだなぁ

しかも今自分が住んでる県出身の一般人とかさぁ

どうせだったら、芸能人とか絶世の美女とか、自分にはやっぱり手の届かない人だったんだと納得できる人と結婚して欲しかったよ・・・

アバター
2009/08/23 13:54
.*-純鈴-*. さんへ

自分のこと棚にあげまくりなんだけど、やっぱりショックですよねぇ~
結婚とか子供とか嫌すぎる・・・

うちの場合、子供は彼に似て可愛かったんだけど、つわりが酷かったから1人しか産まないって決めたらしくて・・・
あんなに男前の遺伝子を1人しか産まないって、何様だよぉ!!
とか、かなりおせっかいにも切れてたのです(^_^;)
あたしなら10人は産んであげるのにぃ~~~
勝手にモヤモヤしております;
アバター
2009/08/23 13:46
茶au✿lait さんへ

そんな~もったいないですよ!!
茶au✿lait さんがいいなって思う人にガンガンいけばいいのに~
私も自分がタイプじゃない人にだけすっごい気にいられたりするので、自分のタイプの人には自分からいくしかないのですが、結構頑張ったりしてましたよ~
ちなみに今の旦那さんも高校の時にひとめぼれした先輩なのです。
でもめっちゃ矛盾してますが、最終的には自分が好きな人より自分のことを好きな人と結婚したほうがいいかも;
今後悔中・・・
あっ、でも付き合うならやっぱり自分のタイプの人じゃないともったいないので、茶au✿lait さんはこれからなんだから積極的に頑張って~!!
アバター
2009/08/23 13:40
あやさんへ

あやさんの気になってた彼も微妙な子と結婚しちゃったんですね(^_^;)
その子にはその子のいいところがきっとあるんだけど、やっぱりパッと見た見た目とかも自分以上であって欲しい微妙な気持ちになりますよね・・・
アバター
2009/08/23 13:38
かずくんさんへ

いろいろブログに愚痴っちゃってすいません(^_^;)
でも、家庭を壊そうとか思ってないから安心してくださいね☆
もしも彼を今略奪できたとしても、子供や奥さんを捨てて、簡単に略奪されちゃうような男はいらんのです。

かずくんさんもそういう気持ちってないですか?
別に好きとかじゃなくても、可愛いアイドルの子がなんでそのお笑いの人と結婚したん?みたいなね・・・
カッコイイ俳優さんとかとなら、ああやっぱりねってなるんだけどみたいな・・・
ああ、なんか上手く言えないのですが;そんな気持ちなんです
アバター
2009/08/23 09:05
何となく分かる!
中学の時好きだった人が結婚してたんだけど、奥さんは見てないけど、、、子供を見た感じでは美人とは言い難い気がするんだ・・・(めちゃ失礼)

でも、17ん時に付き合ってた彼氏が一番好きで、今でも結構思い出して『会いたいなー』とか思うくらい心残りな存在なんだよね。。。
結婚してたらやっぱショックだw
デカイ子供居たら更にショックだわ(-ω´-;A
アタシと別れた後、さっさと新しい女と子供作ったんかいw
って思っちゃうなぁ(´・ω・`)
アバター
2009/08/23 01:14
ん~…私はまだこの人!って人にはきっと会ってないと信じたいです。

「自分にはコレくらいの人しか…」って思ってしまう癖があり、「やさしいし、自分を好きだって言ってくれるからいいじゃん」って思い込むような付き合いしかしたことがありませんねぇ(=_=;)
結局、外見や体型、趣味の面にだけ目をつぶったつもりが、内面のいやな部分まで見え始め、性格まで嫌になって「自分にはお似合い」と我慢して、どつぼ…みたいな感じです。

外見で一目ぼれは無いですねぇ…
自分には外見のいい人なんて釣り合わんと思ってそういう感情を遮断してる可能性はありますが…(ノд;)

そんな私には職場のおっちゃんしか寄ってきません…。おじさんは若けりゃなんでもいいのかって思うくらい、「可愛い」とかやたら褒めるので、信用なりません(-_-;)ガテン系でヘルメットに軍手してんのにキャバクラの女の子とかと喋ってるような感覚なのかなぁ…(´~`;)
…なんか悲しくなってきましたOTL
アバター
2009/08/23 01:02
私も・・・
中学生の頃に付き合ってた同級生が1番好きだったかもです←
でも彼はもう結婚してて、相手は同じ同級生でぽっちゃりな女の子・・・
当時は目立たない大人しい感じの子でした・・・
ちょと複雑な気持ちですヽ(`Д´)ノ


アバター
2009/08/22 23:16
余程悶々としてるんですね(◎-◎;)

良くも悪くも、結婚前には気持ちだけは伝えておきたかったですねぇ

今伝えると、どちらの家庭にもいい事が無いような感じですし・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.