Nicotto Town


じゃりこさん


2月27日

昨夜、遅くに洗濯機回したら、
洗面所、水浸し…
遅くまで、拭き掃除しました・・・・

今日も、仕事行きたくなかった。
早退したいなあ・・・って思いましたが、
どうにか、時間まで過ぎて行きました。
明日行ったら、休み。ホッとします。

アバター
2014/02/28 23:01
よくわからないんです。
洗濯したら、水浸し・・・
休みになってから、対処しようと、
そのままなんです。
アバター
2014/02/28 21:56
洗面所みずみたし、、って??@@
水多すぎるってこと?溢れてるのかしら。
俺はなったことないなあ^^;一人暮らし歴ながいけど~

むむ、じゃりこちゃんの洗濯機見て見ないとわかんないな~

ど、、どんな仕事してはんねやろ
アバター
2014/02/28 12:18
よほど嫌な職場なのですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.