Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


黒29


課金したので回した

今回アイテムは
目玉 召喚の白ねこミルク
目玉 黒ねこダンテ
ロミオ服  茶系、白マフラー?
公爵服  茶系 肩章付
ショコラティエ  赤紫ベレー、パフスリーブ エプロン
和装ショコラティエ  紫バラ着物
騎士  黒服 ベルト多用
媚薬  赤紫瓶
マスカレード  金色猫仮面
短剣  バラ付、花びら舞う
どこでもジュリエット  背景、バルコニー 窓光り、猫しっぽ動く


欲しいのは ダンテ、騎士服、探検
出たのは、公爵、和装ショコラティエ、媚薬

公爵、ショコラティエ、和装ショコラティエ、媚薬、仮面・・・ は、そんなに欲しく無かった;

黒は¥200で高いから、決心が・・・


もうすぐ新作のてまり草が入荷。どんな合成だろ?
3月のひなまつり服の束帯が、鬼灯の和漢親善の審判の服・・・  気になる^^;
興味無かった頭乗せ金魚も、金魚草連想するから、意外と良かった。
節分で鬼の物無くてがっかり;  イベのはんてん有るが

3000課金特典の背景は良い。ひな祭りや桜の季節向けで、花びら舞う背景

4月近くに、イースターアイテム出る? 兎好きは多いし


アバター
2014/03/16 11:01
魚津さんこんにちは
色々あったけど・・もう大丈夫です^^
親しい人がニコにいて他のサイトも一緒だったんだけど
2週間ぐらいからずーーと喧嘩してて。
仲直りしてまた喧嘩しての繰り返しで・・疲れたってのが本音です;;;
今は友達に戻してお話とかしてるけど・・・しっくりどこか行かないものですね。
距離を開けたくても・・・嫌だって言われるからそれがストレスになるし嫌いになるってこと
わからないのかなって思ってるの。
人と人の感情って難しいね。 ニコは島閉じたのもそれが原因です。
病気のこともデリカシーのない人なので自慢げに話すし・・・・さすがに心が壊れそうになって。
辛かった・・・。でも今は大丈夫です^^ご心配お掛けしました。

アバター
2014/03/10 23:21
みゃあさん
 親切に有難う^^   どうも服とか、ぱっと見て欲しいと思っても、出なかったら、あっさり諦める方で^^;
ダンテ欲しいけど、目玉で難しいし、騎士は女アバだと違うかな? 剣は、他の人から戴きました

また、機会が有れば、頼みます ^^
アバター
2014/03/07 16:45
>魚津さんへ
黒ガチャとか白ガチャで共通ので
何か欲しいの有ったら遠慮なく言ってね^^
結構回すので結構ダブリ出るので~♪
目玉でも使わないと周りにあげちゃうので(笑)
遠慮しないでね^^プログにコメ残してね☆
アバター
2014/03/06 23:39
返事遅れて済みません;


みゃあさん
白ネコ出なかった? 目玉は手ごわい;  持ってる人は、かなり使ったろうね;
短剣の事、有難う^^   レスする間に、他の人から戴いたよ。気持ち、嬉しいです^^


ねこみみさん
 白¥50の4倍、¥200だから・・・ 欲しいの出ないと無駄使い
ミルク、1回で出たって、強運! おめでとう!  
 次は時期的にイースター? 去年もお菓子や兎グッズでしたね。ミルク、ダンテ、いつまでも呼べないだろうな;
首に巻いてたら可愛いけど


みかんさん
頂いてる方が多いような; 剣だぶったそうで、有難う御座います^^   欲しかったので嬉しいです
 高いけど、欲しくなるのが多い・・・ にこたに踊らされますね。また欲しい時など言って下さい

いつまでも寒さが; 早く10度以上になって欲しいです。 てまり、植えました。メガの手持ち出来ても、ミラクルの
じゃれる猫は・・・  確率低そう;   狙うけど、どうかな?  お互い頑張りましょう^^


ゆきさん
こちらこそご無沙汰です^^;  
ミルク出て良かったですね。ある程度回さないと出ないようで;  ダンテ、出ると良いですね。
 今年、節分のP物は無かったけど、青ガチャでいわし、鬼Tシャツとか、イベではんてんでした。
ふと、頭乗せ金魚で、金魚草思い出し、ぞんなに気に入りで無かったけど、目先が変わりました^^;

鬼灯模写も描いてますが、遅いし、残念な出来ばかり;  でも、好きなの描いていきたいです。
カガチくん、丁とか・・・
アバター
2014/03/05 17:40
こんにちは!ご無沙汰してます。

わたしも目玉のねこが欲しくて10回以上も回しましたよ~。
ジュリエットが5着(!)も出てまいりました´Д`;
ミルクは捕獲出来たのですがダンテには逃げられてしまいました。。

たしかに頭のせ金魚、金魚草を連想させますね。オギャーて鳴くのかな^^
アバター
2014/03/05 06:32
こちらこそ以前お世話になったお礼なので気にしないで下さい^^
今週はまた寒さが戻ってきましたが、風邪等気を付けてお仕事頑張って下さい。

てまり草も楽しみですね。
これからもまたニコタスタッフに翻弄されそうな予感です^^;
アバター
2014/03/04 21:42
以前お世話になったので。ダブッっている短剣贈らせて頂きます^^
気にしないで下さい。
黒ガチャは高いから迷いますが、やはり回さないと気が済まなくて^^;
アバター
2014/03/04 09:35
おはようございます^^
黒ガチャ回すの・・勇気いりますよね(笑)200円だから^^
猫を見ると回したくなるので、今回も悩みつつ・・(笑)
ミルクがね、1番最初に出たんですよ^^
何気にね、24時ちょっきりに回してね・・。
3回だけって決めてたので、あとは服でしたけど・・。
毎回・・課金するの考えてしまいますね・・。 で、課金するんですけどね・・(笑)
次は・・何が出るんでしょうね~^^ウサギ・・多いのかな?!
アバター
2014/03/03 11:05
おはよ^^
黒ガチャ回したのね~♪
ミルク欲しかったのに出なかった::
ダメもとで10回+2回回したけど・・・出なくてダブリばかりww
黒ガチャモチケ使えるといいのにね。
短剣いる?あげるよ^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.