Nicotto Town


たぬきチャン


じんましん

に、なりました;;;

かゆすー(:::゜Д゜)

アバター
2009/08/26 15:57
のりっぺさんへ
すっかり治りました♪
アバター
2009/08/26 15:28
あらら、
かゆいのって、痛いのより辛いよね~(>_<)
お大事に<(_ _)>
アバター
2009/08/24 13:43
紅蓮さんへ
では次回じんましんが出た時に
出動要請願いますwww


KoroKoroさんへ
あらKoroKoroさんもじんましんが出ちゃったのですね;;
あれはつらいですよね;;


ガンチャンさんへ
ガンチャンさんもじんましんが?!
じんましんってけっこうなってる方多いですね・・
私も原因は分かってませんよ^^;
アバター
2009/08/24 01:40
オイラも最近蕁麻疹でました><;;
原因は分からず・・・
アバター
2009/08/23 23:39
korokoroも、木曜日から蕁麻疹でたいへんでした、
飲み薬と塗り薬で今は沈静化してます。
アバター
2009/08/23 22:54
掻き上手よ?
アバター
2009/08/23 17:56
えみさんへ
いまのところ
かゆくないので平気です~^^
カにくわれただけで発狂とはww
足の裏とかやられるとやばいですよねw;
アバター
2009/08/23 13:40
それは痒くてツライですね>_<;;
私蚊に喰われただけで発狂しそうになりますよ;;;←ムヒを携帯してます^^;
もうおさまりましたか?
なるべく掻かずにムヒや保冷剤等で我慢して下さいね;;;
お大事に>_<
アバター
2009/08/23 12:49
うにさんへ
なんでこんなことになったのか・・
今日はおとなしく家でぐーたらします^^っていつもじゃんwww


紅蓮さんへ
かゆみは突如夜中に襲ってきたのです。
夜中の3時に(;一_一)www
かいてくださるの?嬉しいですわwww


ルフィさんへ
クーラーの中で悠々自適な生活していたのに
発症してしましました。。。


にゃーこさんへ
すごくかゆくて発狂しそうになりましたwww


さくらこさんへ
体内にもできるんですか?!
じんましんって怖いんですね;;
見た目ひいてもちゃんと薬のもうとおもいます^^;


かずキさんへ
早く治るように薬ちゃんとのもうとおもいます;;
アバター
2009/08/23 11:00
じんましんはつらいですね;;
掻いたら悪化してしまうし;;
お大事にしてください!早く治ると良いですね!
アバター
2009/08/23 09:27
あらら大変そう・・・
じんましんは体内にもできるって言うから、見た目が治ってもしばらくは安静にしてくださいね・・・
この暑い時期にじんましんは辛いよね
早くよくなりますように~
アバター
2009/08/23 07:57
うおおおおお~
かゆそぉー

あんまし汗とかかかない方がイイかもよ??
アバター
2009/08/23 03:08
えーつらそう(ノ_・、)
アバター
2009/08/23 01:15
熱いお風呂に入ったの?
掻きに行きましょうか?
アバター
2009/08/23 01:12

 ありゃ大変。 水着で紫外線浴びすぎですかぁ??   

 まさか、変な物拾い喰いじゃぁ??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.