Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


親ばか記録なのだ!


新しいのをまとめて書いたので、よろしければ見てやってくださいな☆

小さい姫の成長記録です♪

「あたち、姫」
http://ncode.syosetu.com/n9265bz/

連載形式で、今日は最新のをアップですー。
あ。
作者の名前違うけど気にしない方向で(笑)

まぁ、ただそんだけです(ぉぃ


昨日は雨、寒かったですねー。
今日は風が強かったです。さすがに昔みたいに風で飛ばされることはありませんが(笑)
小さい人、今朝咳をしていたので「たらのめ」(仮称)に行けないかと心配しましたが元気に行きました。
お友達の名前もいろいろ覚えてくれて、成長したなと思います。
私なんかいまだに人の名前覚えられないのにな(ぉぃ
小さい姫は今日も愛らしーく悪さしてます(笑)
長座布団をたたむのはやめなさーい。たたんで床が出ると、その床の上でどたどたします。長座布団の上じゃどたどた音しないもんね(笑)
赤ちゃんは面白いです。

アバター
2014/03/09 16:59
成長記録☆
日々の生活に追われていると
すぐ忘れちゃうから
書き留めておくって大事ですね

これからの成長も楽しみにしてるよ~
アバター
2014/03/06 18:33
こんばんは´ω`)ノ

お子さんの具合が快方に向かったようで安心ですε-(´∀`*)
暖かくなったと思ったのも束の間、最近また寒さがぶり返してきたから怖いですよね;;

床の上でどたどただなんて相変わらず可愛い・・・!!
アバター
2014/03/06 18:05
そういえばもりもり食べて元気一杯だったねー。
赤ちゃんてかわいいんだけど、そのかわいさをずっと保存できないのが欠点だわ。
写真とビデオだけじゃなくて、等身大で保存したいよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.