Nicotto Town



ホワイトデー


自分、ホワイトデープレゼントもらったことないかな?
「ホワイトデー何がいいかな?」って考える人より
「ホワイトデーは菓子屋の陰謀」
なんぞという人がどっちかというと好きだから
ホワイトデーは絶対にないな

食べるものが好きだから
男の手作りっていいな!とか思っても
ホワイトデーって何がほしいのか
まずわからん自分がいる

それでもさ
ホワイトチョコ88円のでいいから
二人で食べたいなって
最近思っちゃう

アバター
2014/03/11 11:46
春はまだ遠い様ですがお花見イベントが始まりました
アバター
2014/03/10 13:45
風が冷たく寒いです。
今週も宜しくお願い致します
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/03/09 11:20
「ホワイトデーは菓子屋の陰謀」
似たようなことを思ってましたw
バレンタインもですよね~。
なので、特別誰かに贈ろうとかはあんまり思ったことはないです…。
家族に贈ってたくらい。
あ、中学のときは担任に渡してましたね~。
好きなチョコの銘柄聞いて。
バレンタイン禁止とか言われなかったのは多分センセも貰って嬉しかったからじゃないかとw
私は貰って嬉しいのは花より食べ物系です。
アバター
2014/03/09 11:05
気温の低い日が続いています
体調を崩さない様に気を付けて下さい
ニコみせご馳走様でした
お返しの品を決めて購入しました。
有り難う御座います。
アバター
2014/03/09 09:05
野武士さん、義理チョコのお返し悩みだったんですね。楽しいはずがないじゃない。失礼しました。
ももさん、ぎょぎょぎょ!どうした?その時計?
たまねぎさん、喜んでもらえたらそれでいい~ですね♬
白黒抹茶さん、チョコはほしいけど、お返しは考えたくないですかね。

いずれも悩ましきバレンタインデー
お菓子屋さんではサマーバレンタインなるもの登場だそうですが
3匹目のドジョウがいるか?そこまでするか?いかがなものか?ですね。
アバター
2014/03/09 02:01
義理で貰った お返しに 義理で返した事が有る
何時からホワイトデーなるものが出来たのか
バレンタイン自体が菓子屋の陰謀
ホワイトデーなるものは2匹目のドジョウ
日本人はお調子者なのですぐ乗ってしまう
こう云う私もバレンタインデーはチョコは?と言ってしまう
でも、ホワイトデーの事は触れないで欲しい
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
アバター
2014/03/08 21:29
今までのホワイトデーを振り返ってみたら、
もらった数よりあげた数の方が断然多い・・・と今気づきました。
もちろんお気軽なものだから、ちょっとしたお菓子で
みんな喜んでくれるからいいですけども^^
2人で仲良く板チョコ割りながら、っていいですね♪
アバター
2014/03/08 19:24
お返しに時計きてビビったことあるw
アバター
2014/03/08 13:57
義理チョコ頂くとお返しが大変です
寒い日が続いています風邪とインフルエンザに気を付けて下さい
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/03/07 11:34
野武士さん、バレンタインチョコのプレゼントうれしいですね
アバター
2014/03/07 11:23
毎年ホワイトデー何をお返ししょうか、、悩みます
大分の朝は氷点下3度震えながら出勤です
ニコみせご馳走様でした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.