Nicotto Town



あったかさがちがう?

・・・

あっ!高さが違う!

こっち、50cm

こっちは、1m?

・・・

あった!?傘が違う。

こっちは持ち手の色が黄色

こっちのはピンク?

間違いさがし…イラストクイズにて…

・・・

温(あった)かさが違う!!

こっちは、50度

こっちは、100度!

…って、熱いわ!!
ボケ!

はぁ、火傷しちゃったよぅ~。

・・・

はい。

またしても、意味なしブログです。

おやすみ

・・

アバター
2014/03/18 19:56
いつも真剣によんて(;^ω^)~笑ってます♪
アバター
2014/03/09 12:10
(*´Θ`*)b ぐっじょぶっ❤w
アバター
2014/03/08 12:41

いつも 上手いね!
Macのハードデータが 突然の停電で こわれた こんな馬鹿なって 茫然 でも 校正中のもの ありで
なくなったから 出来ないって 相手先は 理解してくれない なんとかしろっ こまるだろう!
神経病みます 忙しいときなんか 毎日バックアップなんか 出来ないよね もう ショック! 
ただいま クリーンルーム行き 救出するのを 待っていられない仕事の 作成に追われているの
なんとか きりぬけるべく がんばります いつも ありがとうね
アバター
2014/03/07 22:25
おやすみ〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.