Nicotto Town


雪うさぎが呟く


今度はどんぶり。

ローソンのリラックマシリーズに始まっていたの、きのう前を通って気がついた。外は茶色で顔模様。中は黄色。パンやケーキを買ってついているシールを集めて交換するもの。

最近はあまり菓子パンを食べないのでシールがなかなか集まらない。それにヤマザキの白いお皿と引き換えるシールがあと6点足らないのだ(^^)

とりあえずヤマザキのを皿一枚分集めて、それからリラックマに移行しよう。となると、『リサとガスパールの春トート』はあきらめるしかないな・・・なんて、どんだけシールのオマケに弱いんだ、私は。

どんぶりが欲しければ、梅田のリラックマショップで探せばあるのだろうけれど。「それなら、ちょこっと出かける時のお弁当やおやつを全部ローソンのシール付きのものにすればいいね」なんて無駄に背中を押してくるダンナ。

花見でもドライブでも菓子パンですか・・・

アバター
2014/03/11 23:35
今年も春ですね^^
アバター
2014/03/11 20:10
リラックマやってますね。また可愛いのが。
欲しいけど、ローソンが近くに無いので
諦めてます^^;
アバター
2014/03/11 19:53
リラックマのキャンペーンを見るたびに、あなたを思い出します^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.