Nicotto Town


雪うさぎが呟く


White day

首を賭けてもいい、きっと忘れられている。私が愛を?込めて送ったバレチョコのことなど。だからさっさと自分で欲しい物を買うことにしよう。なにがいいかなぁ・・・

考えているのは、1 絵入りのスタンプ印。『邪悪なはんこや』とかいうお店の。ハリネズミがミミズを食べている絵に名前を入れてもらう。宅配便の受け取りに楽しそう。

2 冷凍の大きなアップルパイ(12切れ分)。

3 普段使いにちょうどいい『一見きれいな』真珠の指輪。

でも、普通のスタンプ印が3つぐらいあるんだ。冷凍庫は今満杯。指輪、水仕事が多い主婦だから、しないことが多い。

なんて、考えているうちに、お財布が空っぽになるのがいつもなんだけどね(^^)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.