Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


青58、61

最近、ガチャ最終日に、あわてて回すのが多い:

58弾は正月物。
羽子板、羽根、袴パンツが目玉。水引Tシャツ、鈴ネックレス、しめ縄ベルト、
獅子舞ヘヤクリップ、黒足袋、 コマピアス、
背景・・・ 風物詩(だるま、羽子板、門松)    願い事(馬の絵馬)
桜ラッピング      飛翔鶴(渋い紺地に満月、鶴)   梅


風物詩、絵馬、足袋、水引Tシャツ、こまピアス、目玉の羽子板、券が出た。
 鈴ネックレスは猫みたい^^  欲しかったが
しめ縄、獅子舞クリップは特に要らない

桜ラッピングは有り。梅背景も欲しかった・・・
 新作出たら忘れる^^;


今日開始の61は、春テーマ
目玉は ティッシュボックス、コスメポーチ、蝶ヘアクリップ
ラグランTシャツ(白で、袖が緑)  パンツ(深緑と緑)
花ネックレス(オレンジ小花)  花ブレス(オレンジ)  チューリップソックス(アップリケ?)
チューリップピアス
背景 オランジェ フロレゾン(オレンジ大花)  つくしロード
ふわふわフラッフ(たんぽぽ綿毛)  らくがき蝶(小さくカラフル)
ブライトグリーンリーフ

出たのは 蝶背景、Tシャツ、、花ブレス、花ネックレス、たんぽぽ背景、

Tシャツの緑が好みなのでラッキー。ヘアクリップも、他背景も欲しい
また挑戦しよう・・・


黒の黒ねこも欲しいが、高いし目玉は出にくいから諦め;  召喚てずっと可能?

アバター
2014/03/22 20:30
今、青ガチャ60(WD)で、やっと目玉のマシュマロ出た^^   以前みかんさんに、黒29の短剣頂いたので
お礼に送った。¥200と無料だけど;  目玉って出にくいな・・・
アバター
2014/03/18 03:07
みかんさん

WDの青ガチャ、回したけど、マシュマロ出なかった;  目玉は出にくいです。もし出たら、プレゼントします。
 毛刈りイベでタウン行った時、召喚したのを見ました。初のアイテムだし、新鮮。
もうしばらくは、召喚可能かな?


 ねこさん
めだまは、な の とおり でにくい ようで。おなじの、どりけんは よくでるのに
かきんの くろがちゃは、¥200で たかいから  さらに もったいない;;
 でも そのおかねで にこっとの いろいろが できてるんだろうね・・・

めだま、おたがいに でますように!
アバター
2014/03/14 16:56
さいきん めだま だない。。。。おかし おもう。。。

まえ もすこし めだま だる おもうが。。。

にこっと かわったかな???

アバター
2014/03/13 23:36
私は前回の青ガチャ、手持ちのマシュマロがまだ出ていませんが
明日でホワイトデーが終わりなので最悪明日出なかったらいいかもです^^;
召喚、タウンにいる間はたぶんずっと可能だと思います。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.