Nicotto Town



ステチュー発表用コーデ【制服】

お気に入り

もらったステキコーデ♪:19

去年、2009年のセーラー服&★ペイントを手に入れたので
制服コーデをやってみました。

いつもテーマコーデに間に合わなかったのですが…
今回は何とか間に合ってよかったです。

ヘア・メイク・辞典(?)・桜吹雪はPです。
(いつもPが多くてすみません。)

アバター
2014/03/23 11:13
kyuさん

ありがとうございます(*´-`*)ゞ
黒のセーラー服・・・気に入っています。
制服コーデ・・・ニコタで楽しめるので嬉しいです。
ステチューの発表会・・・楽しいですね。
kyuさんのコーデもいつも参考にさせていただいています。
アバター
2014/03/23 11:10
みずのちゃん

ありがとうございます(*´-`*)ゞ
私もこれをGETするのに何年かかったか・・・。
前に不思議の国のアリスで応募してもダメでした。
中には優しい人がいるので、そういう出品に巡り合えるといいですね。
少しずつわらしべで人気アイテムをGETしてから応募したらどうかな?
私も時々、フリマをチェックしてみますね。
GETできますように~☆
アバター
2014/03/22 23:07
2009年のセーラー服に、★ペイント、可愛い組み合わせですネ♪
黒の制服って初めてみました(@_@)
素敵です~(*^ ^*)
アバター
2014/03/17 08:46
おお
まぼろしの209年セーラー!@
すてきです。すてきすぎます!

フリマではまったく歯が立ちません。

P全身服5点応募もふられつづき。
出品も何だしても無反応・・

あああ

どの程度の品を出品しないと
応募ってこないんでしょうね?

アバター
2014/03/16 20:15
うさぎちゃん

ありがとうございます(*´-`*)ゞ
黒のセーラーかわいいですね。
私もずっと憧れていました。
うさぎちゃん・・・入会が早かったから持っているかな!?
アバター
2014/03/16 20:13
みーちゃん★

ありがとう (*´-`*)ゞ
2009年のかわいいですよね。
黒の制服・・・また再発売されるといいね。
毎年、どんな制服になるか楽しみですね。
アバター
2014/03/16 20:10
みっく~さん

ありがとうございます(*´-`*)ゞ
この季節は、ニコタで制服が着れるので楽しいです。
アバター
2014/03/16 16:39
黒セーラー❤可愛いですよねぇ♪
きよみんさんが着ると余計可愛く見えちゃいますw
アバター
2014/03/15 23:41
制服コーデ、春っぽくて良いね☆

09年のセーラー服、
シンプルで可愛いから
結構好き(*´∪`*)
アバター
2014/03/15 16:33
黒のセーラー服、キリっとしてていいですね~^^
それでいてちゃんとおしゃれな女子高生なのが
すてき♪
アバター
2014/03/15 11:31
あきちゃん

ありがとう(*´-`*)ゞ
シンプルだけど黒のっていいよね。

私もずっと欲しくて去年やっとGETしたんだよ。
また時々フリマを覗いて…あきちゃんの分もGETしたいな~。
昨日もちょっと見たけど…結構厳しいですよね。
でも…がんばるね。
アバター
2014/03/14 14:41
このセ-ラ-。
実は、コ-デ広場で、きよみんちゃんが着てるの見て一目ぼれww

速攻!今さっき、フリマ応募しちゃった(^^;)

でも・・・・・・・・・・。結果はすぐに出た。
2人名さまともにフラれましたあああああああああああ(涙)


すごおおおおおおおおおおおく!!!可愛いよ(^^)
お披露目、ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.