Nicotto Town


雪うさぎが呟く


朝からモワ~ン

大体このごろになると、近くにあるハリネズミの家から、モワ~ンと「う*こ」のにおいが漂ってくる。加温してあるから余計に臭うのだろう。

空気清浄機(クレバートリックと言う怪しげな物)や、透明な粒粒の詰まった消臭剤、などおいてはあるのだが。

でもこれは昨夜の分の餌をちゃんと食べて消化して元気でいる証。残り一匹になった婆様ハリネズミ。自分の夫や息子はいなくなって、いわば寡婦なのだが、そこそこ元気。

このモワ~ンがなくなる日が来たら、淋しいと思うんだろうな、私も。

アバター
2014/03/14 23:58
もわ~ん ですか?(笑)
ハムとかだと、大衆はほとんどないのに おしっこはかなり強烈です。

でも、その匂いが無くなるのは寂しいことなんですよね・・・・。うん・・・。
アバター
2014/03/14 20:10
そうそう、元気な証拠^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.