Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


大阪へ行ってきましたぁ

先日の土日で大阪へ行ってきましたぁ(^o^)
新幹線に乗って大阪へ
大阪城近くのホテルで一泊
四天王寺を見てぇ~通天閣の下をくぐって新世界でタコ焼きを食べてぇ~
アベノハルカスの中でジェラードを食べてきましたぁ~

アベノハルカスの展望台は予約制らしいので下から見上げるだけぇ
でもとっても大きくて高かったですぅ(^o^)

帰りに551蓬莱のシュウマイと豚まんを買ってきましたぁ

もうちょっとゆっくり大阪を楽しみたかったなぁ~(^o^)

アバター
2014/03/20 10:05
551は 甘酢肉団子も美味いんですよ。

それと りくろーおじさんのチーズケーキも食べて欲しいです。
アバター
2014/03/19 00:13
おこしやす大阪へ✿(笑)
いきなり通天閣とはディープコースw
私も長年行ってませんが〜

551はお土産の定番ですね✿
アバター
2014/03/18 22:43
豚まん、中華街のに比べると
ちょっと小さ目で美味しいですよね~^^
アバター
2014/03/18 11:01
お。東京人ぽい八丁堀さんが大阪へ。
お仕事、観光・・どっちかな。あ。土日だから観光ですね^^。

珍しく愛車でなく、そしてフットワークが軽妙。

2012年には神戸・元町から肉コロッケを買い、新幹線に飛び乗って帰宅し、
家で待つダンナさんと一緒に食べたことがありますが、
ほんの200年前には、歩いて往復してたんですから、凄いですよねえ。
(技術の進歩もすごいけど、むしろ当時の人間がすごいぃぃ。)
アバター
2014/03/18 00:34
新世界のたこ焼きはどうでしたかぁー
中がとろっとろでしたかにゃー(*ΦωΦ) 



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.