Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


白30

今日入荷で、白は¥50で、黒より安いが パン屋テーマ、 ラインアップは・・・

目玉 食パン
目玉 フランスパン
目玉 チョココルネ
目玉 ジャムスプーン

ジャムボトル
パンナイフ
頭乗せパンダパン
パン入りバスケット
ランチセット (トレイにサンド、メロンパン、クロワッサンと菓子パン?
制服シャツ (白地、黒?ボタン、スカーフ
制服ズボン 白でポケット
エプロン (黒チェック
トング
トースター

背景 パン屋(棚にパン色々
   パン工房 (窯、棚
   ジャム倉庫(棚にジャム瓶
フレーム 木彫りの看板
      オーニング(店のひさし?

種類多い。今日からの店で、パン屋も始まり、桜アンパンイベも
また、白ガチャアイテム付けたら、作れる数増える・・・

チケット2つ有ったので、回すと、頭乗せパンダ、工房背景が出た。
服で無いといけない? とPコインで・・・オーニングフレーム

目玉はそれほど要らないが、トースター、エプロンも
看板フレーム、シャツ、ズボン欲しい。4月でも課金して回す?
服無いので、以前のガチャの、パティシエ?服で。VDテーマの


夜桜アイテムも良いが・・・ さんぽうさぎ可愛い。次、やっぱりイースター
兎グッズや、パーティ服?
 とりあえず、桜アンパン作ろう。今、アン不足で作れない;

今朝、早朝、6:30頃植えたのに、12時間で収穫出来ない?;  夜中になる・・・
白ガチャで、作れる皿増える・・・ 課金だから当然か知れないが、どうも;


今夜の鬼灯、一寸法師と、?姉妹・・・ 原作未読。
明日から売り出しで、多忙; ぬくい→雨→冷える・・・ 三寒四温


アバター
2014/03/23 22:52
 みゃあさん

そっちの方が、ガチャよく回してるから、自分からあげれる物少なそう;  御免^^;
何か持ってた時でも・・・


自分的メモ
時々見かける手甲・・・ 爪が動く物。ベアクローみたいで気になっていた
メルカッツさんとか、見たこと有ったが、ふぇりおさんも使ってたので質問
黒14の 動くゴーストクロー と言うらしい。情報有難う^^     不気味なアイテムだから、ハロウィン仮装用?

いつかフリマで手に入れたい所だが・・・  フリマで、自分出すの考えたり駆け引き面倒だから、実現する
可能性ゼロ・・・ ^^;
 あきらめも早いのが美点だ・・・ ?←
アバター
2014/03/22 10:46
魚津さんへ

いえいえ^^返事待たずに送りました。
よかった気に入ってくれて♪
プログに書いてもらえばダブリで共通ならプレしますよ^^
リサイクルに行くより・・使ってもえら方がいいかなぁって思ってます。
アバター
2014/03/21 19:45
みゃあさん

早速贈ってくれて有難う^^   看板フレーム欲しかったので助かったよv  パン入りバスケットも美味しそう
バスケットとトースターは左手持ちなので、同時に付けられず、バスケット付けました。
自分は、工房背景、頭乗せパン、オーニングフレームだけで、90%だったけど、バスケット付けたら120%up!
 これで特典Getが早くなった。ありがと~!

いつかお返しします^^; 
 今日から週末、売り出しするから、多忙度up; 今日、寒かった; 10度以下。明日からぬくくなるかな?
楽しい終末を過ごしてね。
アバター
2014/03/21 01:48
こんばんわ^^
白ガチャ目玉も欲しくないからべつにーーーって回したけど
目玉でず・・・。
トースターと看板フレームとバケット? それダブリあるから贈るね^^
白回さないwwwエプロンは共通じゃないのね^^;残念><



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.