Nicotto Town



間違えた、

今年一番の失敗です、駅の売店でキャンディーを買い(のどが少し痛いような、調子が悪いのでチョコキャンディを買いました)会社に行きました、
仕事前にひとなめ、同僚にもおすそ分け、なめてすぐ ん?、あれこれチョコレートジャン、(自分も確かにこれはチョコレートと分かりました)
電車が来る前に急いで購入したのと、目が悪いので形だけで、チョコレート味ののど飴と、勘違いしてしまったようです、朝から笑われてしまいました(^^;)

アバター
2008/12/19 23:27
のど飴ってスースーするのでないとのど飴って感じしないよね。
でもチョコレート味ののど飴ってあったら買うかも。
アバター
2008/12/19 22:47
チョコじゃのどの痛みはとれないですね。
でもそういう間違いってよくあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.