Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


谷町JCT.下り線閉鎖してたぁ

今日は朝からお墓参りぃ~
首都高速C1を走って1号羽田線へ行くんだけど、外回りをチョイスして谷町JCT.を見てきたぁ
谷町JCT.は先日火事で通行止めになってるとかぁ

谷町JCT.下り線・・・ポールを立てて完全封鎖してましたぁ

こないだの雪といい、今回の火災といい・・・
ちょっと何かあると都心の交通は弱いなぁ

今、交通情報見ると首都高3号線開通しているみたいだなぁ~
よかったぁよかったぁ~(^o^)

アバター
2014/03/24 21:47
うはぁ渋滞3時間は辛いですねぇお疲れ様です。
圏央道とかできてくれればぁもう少し何とかなるのかぁ~(^_^;)
アバター
2014/03/23 16:38
お久しぶりです(*^-^*)

お墓参りですか・・・・・私も帰省して行ってきました。
昨夜、座りたいだけのために高速バス利用して自宅に戻ったんだけど
渋滞がひどく、羽田から3時間もかかってかえって疲れたw

首都高は老朽化して、今後大幅な修理が必要らしいけど・・・・・・
今回は、その工事の最中の火災なんでしょ?600度以上で燃えたとか。

大丈夫かな、東京オリンピック・・・・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.