Nicotto Town



春くれば


「♪すみれの花摘んだ〜 き〜みのため〜に摘〜んだ」
と歌っても元ネタを知る方はほとんどいないとは思いますがw

それはともかく。
春を感じる瞬間といったら、それは…

仕事帰りの時間でも空が明るくなってきたなー、と思う時ではなく、
いつもの耳鼻科で点鼻薬に加えて目薬も貰わなきゃなー、と思う時でもなく、
開花宣言が出たから来週土日は花見に奔走しなきゃなーと計画する時でもなく。

それはうちの猫姫さまが、夜でも布団に潜り込んでこなくなった時(T^T)

アバター
2014/05/19 23:30
遅レスですまんです。
BASILさん! そういえば今度はキカイダーがリメイクですよ!
今、駅にポスターが貼ってあるので公開日が楽しみなのです。

職場の同僚のおばちゃん(ショートカット)が、よくメガネをヘアバンドの様に髪に跳ね上げているので
それを見る度内心「ジロー…」と思う私です(←石森絵の)
「春くれば」は次回カラオケで歌って差し上げましょう(笑)
アバター
2014/03/30 15:49
キカイダー…いや、流石にググったのだ^^;
オイラは01の方が好きだったッス
なぜならビジンダーが大好きだったからなのだ~!!
ボタンを外すな~っっ!!

…あ、その話じゃないか^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.