Nicotto Town


tomoの徒然日記


初双子

画像

昨日 初の双子をタウンでやってきました
持っているアイテムを 色々工夫して
持ち物 合わせたり アクセ合わせたり

面白かった❤
さくら 誘ってくれて ありがとう

アバター
2014/07/07 21:53
いえいえ☀

そかそか~(;o;)(;_;)
直接交渉でも、呼びかけてみたらどうかな?
フリマ頑張ってo(`^´*)
アバター
2014/05/02 23:22
アリス可愛いでしょー笑笑
きてみたら、余計に可愛かった♡
アバター
2014/05/01 19:55
持ち物合わせは、たいへんだね。
アバター
2014/04/22 08:02
コメントありがとう^^
来年..かなwwwwwwwww
ちょっと、早すぎたw
でも、まあいいかなって思う\(^o^)/
ま..まだ期間は決めてないから大丈夫だよ笑

イヌガミさま頑張って‼
わかった、手放さないで持っておくね✿
ちょ、手に入っても...放置入るなああww

また、今度双子しようね(^^♪
別のアイテムで^^
アバター
2014/04/18 16:27
惚れたぁ←何回目や?wチェヨンさま❤カワユス・キレイ・セクスゥィ~!お?相手は女性ですが何か?(笑)
アバター
2014/04/17 13:53
親父さまが隠し持ってた爪切りカスが飛ばないようになってんの。人生において←大袈裟?w大発見だわ(笑)
アバター
2014/04/16 12:45
こってり系スキなんだけど食ってる母親からトロちゃん・とろとろ。命名してチャチャが!妙にムカつくわ(汗)
アバター
2014/04/11 14:28
お返事が遅れて申し訳ありません(>_<)
こちらもなかなかログインできず、遅くなってしまいました…
私もまた、ログイン出来ない日がおおいので、お互いが
ログイン出来るときにゆっくり交換しましょう(*^^*)
研修頑張ってくださいね!
アバター
2014/04/11 10:24
2日くらい前からか妙に腹が出てきたぞ!そう思ってたら体重が3㎏↑UPw後12㎏増目指して頑張る~♪♪♪
アバター
2014/04/08 22:56
はじめまして^^
とてもかわいいですね!
こちらに失礼します。遅くなりましたが、交換記事へのコメントありがとうございます!

ヘッドリボンブリティッシュ 赤
ゆったりリュック 赤

でしたら代理での交換が可能です^^
希望額はどれくらいですか?
アバター
2014/04/06 22:15
ピンクドレスでの双子、可愛らしいですね❤゛
髪型と目の色が違うのも、またいいです(。・ω・。)♪
アバター
2014/04/05 06:48
本当ですね((*゚∀゚))
新しい出会いに期待して頑張りたいです◝(⁰▿⁰)◜
アバター
2014/04/04 23:48
双子素敵です◝(⁰▿⁰)◜

訪問感謝でした!
またのお越しを心よりお待ちしております((*゚∀゚))
アバター
2014/03/29 20:30
こんばんは・・
お庭の桜の開花すごい~アバターが隠れていまつている・・(笑い)

りヤでも〇〇公園の桜が満開になると綺麗だろうね?
夏の花火大会は有名だが・・しかし桜はどうかな?(じつは知らないのですが・・・落〇公園に桜の木有るよね?)
アバター
2014/03/29 18:50
面白いね。^^
アバター
2014/03/29 11:24
うちも、楽しかったよ*!!
いやいや・ω・
誘ってよかった(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.