Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


体はまだだるいけど元気ですよ


ロッテリアのエビカツバーガー五段重ねとか雨降ってるのに隣の駅まで買いに行っちゃうぐらいには!!(ぉぃ

だって五段重ねが500円っていうんだもん。
エビ大好きなんだもん。
雨になんか負けないんだもん(何

で、帰宅したら主人は一段でいいって言うじゃありませんか。
じゃあ1枚ずつ小さい人と小さい姫にあげてー、残りの2枚はもらったからエビカツ七段!!
いあいくらなんでも二段重ねぐらいで食べて後は惣菜として食べてましたが。
いくらなんでも7枚は食べられなかったよ。
残りは夕飯のおかずでいただきますよ。

小さい人も姫もおいしかったらしくもりもり食べてました。
よかったよかった。

その後家事してましたがもう体がだるいのなんのってさすがに少し倒れてました。
飲んでる薬が強いからだるいのよ~。(抗生剤その他)
舌のしびれも大分おさまってきて、味覚もかなり戻ってきています。
相変わらず右耳はあんまり聞こえないですけど(汗

(注:体調についてはここ何回かのブログを参照のこと)


昨日はてきとーに買い物に行ってました。
あとはいろんな人と久しぶりにチャットしたりして有意義でした。
みんな優しくて大好きだー♪

薬を飲まなくてもよくなればだるさもなくなっていくと思います。
そしたらまた小説の続きを書くんだー。


いただきもの♪:

イースターのうさぎバルーン ピンク ありがとーん♪

アバター
2014/04/01 22:13
回復の兆しがあちこちに… ってことですね。
良かった良かった。
とにもかくにもお大事に (。- 人 -。)
アバター
2014/03/31 21:54
私より食欲あるよ(笑)

抗生剤とか副作用があるから
なかなか難しいけど
少しずつでも回復していくと気持ちも明るくなるね☆

アバター
2014/03/31 00:53
はうあうあー。めっちゃ大変な状態だったのねっ。
小さいお子連れだとかんたんに入院できない事情があるし、かといって症状納めるの大変だしで
どうすりゃいいんだね?って医者に言いたくなっちゃうわよね。

ワタクシの方は、無事に卒業式は終えられたんだけど、インフルエンザ?経由かなんかしらんが
おっそろしく劇症な胃腸炎で薬屋と医者を儲けさせてしまったわ。(旅行保険に入ってたつもりが、
ヨーロッパ圏内のみ有効だったらしい。くそっっ)
一生に一度経験すれば「お腹いっぱい」になるような激しさで、医者のトイレにぶちまけてきてしまったよ(謎
「お掃除代込みの料金になってしまってゴメンよっ」と心の中でわびつつ、止まらないものはしょうがないのだ。(無責任)
まあ、こんなわけで今回は保菌期間のこともあるし、おとなしくしていることにしたのら。
スリスリさせていただくのは次回の帰国時まで楽しみにとっておくことにいたしますわ。
アバター
2014/03/31 00:33
おおー げんきになってきてよかったねー♥

エビカツ五段は限定かなんかだったの?
聞いたらむしょーに たべたくなってきた^^; って何時だよ…

小説はもうちょっとがまんしなさいw
だるくても がんばってちゃんと薬のむんだよー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.