Nicotto Town



アンケート

あなたの好きな「ツンデレキャラ」を教えてください。


コメント欄に書いてください。

キャラクターの名前は出来るだけフルネームで、

アニメのタイトルも解る範囲でお願いします。

出来れば2000例くらい欲しいなぁ・・・無理だな。

アバター
2014/04/11 17:13
ツン・・・で思い浮かぶのは「とらドラ」の手乗りタイガー?
でも、ツンデレの女の子、おおいので・・・・

男子キャラ探して見ましたw
最強は「ベジータ」かw?
あとは、はにゃーんの「小狼」くんw
進撃のリヴァイがデレるところを、ぜひとも見たいと思っていますw
アバター
2014/03/31 21:09
はじめまして 広場から、失礼します
私はハヤテのごとくの三千院ナギが好きです
同作の桂ヒナギクもツンデレですが私は完全にナギ派でした
アバター
2014/03/31 08:13
どうも、みかです!初めまして!

私の好きなツンデレキャラは、

黒子のバスケの

緑間真太郎くんです!!
アバター
2014/03/30 23:44
ブログ広場から お邪魔します。

私の好きなキャラは ドラゴンボールのベジータです。

銀たまの 桂さんや、近藤さんも好きです。

f^_^;)古くてすみませんが、ガンダムのシャア様も大好きなのです。こんな感じでいいでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.