Nicotto Town


徒然なナニカ


違うんだ


生臭坊主やりたくて購入したのじゃないんですが…どうしてこうなった

ということで妖精になってみましたよ。マトモなことだってたまにはやるんだもんね!(…)
お花の色がネックだわー、長い髪欲しいんだけどでもお花の色が…ゔゔーん…とかうろうろしとりましたが。よし花まみれになれば問題ないわー!木は森に隠せよ!…キャッチフレーズ通り(笑)
もうメルヘンになるしか!

アバター
2014/04/11 06:49
おおおう…合わせるもの!単体でのデザインは凄く良いんだけど、ああでも合わせるものがー!ってこと結構ありますよね><
いやうん、ありますあります、自分も結構…(アイテムちら見してきた)…統一性もなくあります(笑)
これはいかん状態のみふさんのクローゼットがちょっと面白そうだと思ってしまった瞬間…。名前順でソートすると兎アイテムずらりと並ぶところが一杯出来るんだろうか…壮観!実に壮観なんですが!(笑)兎ショップ!
アバター
2014/04/10 13:39
緑いいですよね~、最近緑を選ぶことが多くなりました。
一昔前は青一択だったんですけど(笑)

うさ耳はイースターバニーハットの折れてるほうも買ったけど、合わせるものに悩んでだまま来年になりそうな予感…
買っといて1度しか着用してないうさぎが結構あることに今気づいてしまいました…これはいかん
アバター
2014/04/08 05:49
メルヘンの時期!アバ故うかれてなんぼくらいに思うとります(笑)
矢張りみふさんはうさ耳でしたか…!
複数のうさ耳が出たのでどうするんだろうと密かに思っておりました(笑)
折れ耳ヴァージョン。緑ええですね緑。
アバター
2014/04/07 20:24
この時期ぐらいだろうな~と思いながら、花だらけに私もなってみました。
うかれてるように見える私のアバ…(笑)
アバター
2014/04/02 05:50
緑いいですよね緑。思いあまってマイカーも緑です(笑)
や、ホラ、冬に白やシルバーの車だと保護色で危ないですよね!(笑)
アバター
2014/04/01 13:01
うんうん。花には花をwww
メルヘンっていいですよね〜。響きがいい。
やっぱり緑いいですね〜^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.