Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


実はかなりやヴぁかったらしいよ(汗


小さい人と小さい姫を実家に預けて診察に行ってきました。
前日から実家に泊まっていたので自分だけ出てきたという。

聴力検査と診察。

「高い音はまだ弱いけど聴力戻ってきてるね。内耳炎発症して聴力戻ってきてるならいいことだ。全く戻らないこともあるからねー」

なんですと?(汗

「薬減らします。でもあと1か月ぐらいは飲んでてねー。生活もいつも通り、とはいかないけど少しずつ戻していってもいいから。あ、でも無理はしないように。ではまた来月に聴力検査ねー」

ってことはー。。。

もしかして今まで安静にしてなきゃいけなかったってこと?(超今更

フツーに小さい人と姫の世話してましたが何か?(まぁいつもの8割ぐらいだけど

なんというか、私が自分で思っていたより症状はかなーり重かったらしい(ぶひゃ
だから入院しても聴力が戻るとは限らないって先週言ってたのねー。。。
中耳炎から内耳炎に移行してたのか。
それはやヴぁいじゃないか(ぉぃ

意外と早く終わったので古本屋とか寄って実家に戻ったら、散歩に出かけてました(笑)
河川敷の桜を見に行ってたらしいです。
いっぱい歩けてよかったねぇ。
お昼をいただいて帰宅。
荷物いっぱいだったけどがんばった(笑)
電車に乗る頃には姫が爆睡。特急の通過の音でびちびちしてました(笑)
でも帰宅したらむっくり、っていうね。
みんな疲れていたので早めにお風呂入れて寝かせました。

今日はお疲れ様~。
両親にも面倒みてもらって助かりました。

みなさまもお気遣い感謝です。
無理しないでやっていきます。


コーデ:

新作の帽子がアンレーヌと合ってほくほくです(笑)

アバター
2014/04/05 13:33
大変だったのね
お大事にしてくださいな
アバター
2014/04/03 20:00
回復しているようで安心しました(*´∀`*)
ご両親もひと安心なさったのではないでしょうか?

これからものんびり療養いたしましょう♥
アバター
2014/04/02 18:57
マジでやばかったやん@@
まあ徐々にではあるけど、快方に向かってるから良い……のかねぇ?w
とりあえず、ご両親やご主人の手も借りつつ、無理しないで下さいませ☆
アバター
2014/04/02 13:35
ぅんうん( ゚ー゚)( 。_。)

無理しないでねー
アバター
2014/04/02 07:38
無理せず まったり(*´I`)(´I `*)ネ~♪

お大事に・・・
アバター
2014/04/01 23:14
セーーーフ^^;
いくら安静っていわれたって、小さい子供がいればそれなりに動いちゃいますよね^^;
ご無事に回復に向かっているようで何よりです^^
後一月お薬等続きますが、お体できるだけ労わってあげて下さいね。
アバター
2014/04/01 22:31
お大事に・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.