Nicotto Town



オカヤドカリ ゲットン。

あんなに釣れなくて
釣って嬉しかったのに売っちゃったオカヤドカリが
ついに釣れました。

応援してくれたみんな 
おめでとうしてくれたみんな
どうもどうもありがとう。

お部屋に早速飾りました。

そしてついでと言っては何だけど
大きな水槽にイトウ君と
その上の小さな水槽にはグッピーちゃんも

良かったら見ていってね。

アバター
2009/08/25 00:30
いいなぁ…
オカヤドさん、いまだGetできずですよ( p_q)エ-ン
アバター
2009/08/24 23:27
おめでとぉ\(^o^)/
また見せてくださいー☆
グッピーcもとってもかわゅいですよね❤
アバター
2009/08/24 23:01
おめでと~~~う!
釣りも1回しかやったことないや。
スロットの時のように またおしえてちょ♪
アバター
2009/08/24 22:22
今日見せてくれたのですよね@^^@

今日は楽しかったです@^^@



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.