Nicotto Town



シューマッハ氏回復の兆し


シューマッハ氏回復の兆し


昨年末スキー事故で頭を強打して昏睡状

態だった
F1レーサーのミフャエル・シ

ューマッハ氏(45)の代理人は同氏の

意識回復の兆候がみられる事を明らかに

したそうです。


スキー中に岩で頭を強打し、意識不明に

なったようです。フランスの病院で人工

的な昏睡状態に於かれている代理人は

「ミヒャエルは回復の途上まだまだ困難

な闘いに向き合ってる」とコメントを発

表した。


なんかこんなに有名になった人は運勢が

強いのでしょうか?? それともご本人

の精神力??ダイアナ妃 マイケル・ジ

ャクソン氏夏目雅子さんグレースケリー


etc.


本日283文字でした。

アバター
2014/04/11 02:52
>>船越オブファイアたま p(*≧ω≦)/ ファイト!!ですね ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2014/04/11 02:39
がんばれミヒャエル!
アバター
2014/04/06 20:50
>>かいじんたま  へ~~ターミネーター いくら殺しても死なない奴ってことですよね
     このあだ名のように不死身で復帰してほしいですね



>>まみたん この人なら不死鳥のように復活されると、そのことを信じたいですよね
     頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆ シューマッハp(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2014/04/06 20:01
すごく生命力が強いですよね
ロボット的?^^
回復してもまたレーサーにもどるタイプですよね きっと^^
アバター
2014/04/06 19:09
まさかサーキットの「皇帝」がスキーで・・・

でもこの人、「ターミネーター」ってあだ名もありましたよね。
アバター
2014/04/06 14:50
>>NIKKOたんへ スキーもヘルメットするんですか?? そりゃ危険な所は
     必要でしょうがしりませんでした。 だけどヘルメットとかしてたら、ここまで
     大変なお怪我にならなかったと思いますが NIKKOたんも運勢強そうだから
     十分にご注意して行動してくださいね 美人薄命とか言うから・・・・
アバター
2014/04/06 11:39
こんにちわぁぁ・・
自動車レースの事故でケガかと思ったらスキー・・!
スキーもちゃんとヘルメットかぶらないと?
アバター
2014/04/06 09:39
>>さゆきたんへ ある友人と一緒にいる時 彼女に1つメールが来ましたら
      親友からのメールだそうで、内容は主人からの誘いで乗馬してたら、落馬し、
      下半身麻痺から歩けなくなってしまったそうです>< ピアニストの妻を持って
      医師のご主人はそれが自慢で乗馬にもその奥さんを見せびらかしたかったようで、
      ゼグウェイの社長は崖からゼグウェイで転落死なんですね><


>>M.OBrienたま モータースポーツ特に男性からは人気スポーツのようですね
      20年前なんて言ったら私幼稚園の頃じゃん <(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん
      無理な若さをひけらかしてみる 。。(o≖‿≖)ニタァ♥

アバター
2014/04/06 09:31
日本では考えられませんが、
モータースポーツでお立ち台に登った者は、ヨーロッパでは英雄です。
だから医療関係者も必死なのだと思います。それは4輪2輪関係無いです。
ちなみに日本人の"英雄"もかなりいます。

私は20年位前でしたが2輪ばっか観てました。
アバター
2014/04/06 08:50
金があるからと乗馬、スキー、飛行機を飛ばす人がいるわけですが、それだけ事故に遭いやすいわけで。
セグウェイ運転していたオーナーも崖から落ちて死んだし。
アバター
2014/04/06 02:23
>>ママレモン♪たま (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!後藤久美子さんのご結婚相手は(´ヘ`;)ん~~~ 
     ジャン・アレジさんでしたね よかった思い出せて (〃´o`)=3
     なんでなんでしょうね レーサーの方イケメンが多いのは??
     ジーコってサッカーのコーチだったっけ?? 
アバター
2014/04/06 02:20
子どものからのF1レーサー。。。。
日本人では、片山右京と色黒のカッコいい系の方(速水もこみちさんの笑顔の素敵な方!)しかしらず。。。
あと、後藤久美子さんのお相手???

ダメだ!!「ジーコ???」というカタカナの名前しか浮かんでこない酔いつぶれた夜。。。
アバター
2014/04/06 02:20
>>ミリアルドたま F1レーサーなんて簡単にはなれないし、まさか こんな事故で
      選手生命が奪われるなんて>< 回復されることを心よりお祈りします (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2014/04/06 00:12
僕も元の記事、読みました・・・・こんなに昏睡状態が続いてると、完全な回復は難しいですが、それでもシューマッハには少しでもよくなって欲しいですね



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.