Nicotto Town



春は名のみの風の寒さや♬ 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

寒いですね
寒の戻りですね
5日の散歩は風が冷たかったのですが
踊子草やホトケノザが群落で咲き
気持ち良い日差しに花の薄紫色が映えて宝石をちりばめたようです
コゲラがいつもの梢のうえで
タラララrとドラムを叩いていました
この前にドラムを聴いたときは
工事現場でドリルを使っているような激しい速さでココココオと叩いていました
今日はなんて優雅なドラムでしょう
タララ
タララ
トゥララ
柔らかな響きです
こぶしの花にはフィーと啼く鳥が蜜を吸っています
明日はもっと寒くなるそうです

ブックオフに寄ったら
小田まゆみさんの「GODDESES」が入っていた
もう、本を整理しなくちゃと思っているのになあ
若い時買えなかった本に出会うと
ついね
買っちゃう
山下泰子さんの本は辛うじて買わずにふんばったんだけど
明日になったらどうなってるか
この気持ち

アバター
2014/04/06 14:27
植木鉢と土を用意して春の花種まきをしました
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/04/06 07:00
コゲラさんがホトケノザをバックに演奏!素敵な景色をありがとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.