Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


やっと青61弾コンプ♪


ティッシュがあんまり出なくてきーっとなっていたら友人がプレゼントしてくれました。ありがとーう♪

テッシュ以外は全部ダブりあるのでまだ出てない物がある方は聞いてくださいな。あ、もちろん友録してる方限定ですよん。

まぁ、ただそんだけです(何


昨日は午前中小さい人と小さい姫を連れて子供家庭支援センターに行ってきました。
広さがあるから姫がとてとてとてとてよく歩けて楽しそうなのです。小さい人はうちにないおもちゃがあるからそれで遊んでくれますし。
小さい人は真っ先に木のレールにすっ飛んで行き、姫は先日持って歩いてた物にまっしぐら。
でも姫はすぐに飽きたようでおままごとセットへ。食べ物のおもちゃを見て口に入れそうになるので止めてました。それは食べられないんだよーう。最近のおもちゃってよくできてるよね。ハンバーガーとか本物のミニチュアっぽいもの。
その後姫はおもちゃの包丁を両手に持ってとてとて歩いてました。
その姿怖いんですけど。

なまはげかっ!?(ぉぃ

小さい人も最終的にはおままごとセットで遊んでいました。
昼までいて、その後買い物に行きました。
その帰り。。。

雹だか霰だか降ってるんだけどー。
痛いんだけどー(涙

急いで帰宅。小さい姫は濡れながらもうっきゃうっきゃしてました。
帰宅したら主人がお昼を作ってくれました(それまで寝てた
姫と昼寝したら随分寝てしまった。。。
主人は夜「たらのめ」(仮称)のお父さんたちの集まりに。
そのまま仕事に呼び出されたようです(涙
姫は昼寝から起きた時間が遅かったせいか寝るのも遅かったです。体力あまってるのね。あれだけ動いたのにー(汗

今日は家事しなきゃー。
小説も書きたいな。

アバター
2014/04/13 00:10
関係ない記事にごめんなさい!
見たらけしてOK!

出品しました!
4/13 00:02
ハートのぶらさがりピアス gold
タイトル:成立しました
検索わーど:カルピスサワー
アバター
2014/04/06 14:05
私もティッシュを頂いてコンプしました♪
20日以上、毎日回しても出ないなんて~~@@
花粉症じゃないので、箱ティッシュは持ち歩かないけど、やっぱりコンプしたいw

小さな子って、どうしてあんなに元気なんだと思うくらい動き回るよね~~
(私自身は相方も子供も居ないけど、姪や甥、その子供達も大勢いるので
 小学生だった頃から、ちょこちょこ相手してたのですw)
こちらの体力が有り余ってるなら良いけど、年を取ってくると疲れ果てちゃう^^;
アバター
2014/04/06 10:50
昨日は僕の住んでるところでも雹が降ったらしいです
病院でぐーすか眠り込んでる内に天気がだいぶ荒れたようで、
話を聞いて吃驚しましたw

入院はそんな大したことじゃないので!
何日か一睡もしないで生活してたらいい加減体にガタがきました( ゚∀゚)・;'.、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.