Nicotto Town



銀河ミルコメダ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

40億光年先にミルキィーウエイとアンドロメダはひとつの大きな銀河になる

その名前はミルコメダ

今、あんなに遠くに見える天の川とひとつになる!
そのときは
遠くの宇宙から観てみたいもんだ


アバター
2014/04/09 20:52
暖かくなりそろそろ衣替えですかね春のぽかぽか陽気で眠くなります
地域の役員として一人暮らし宅を訪問足は棒になり大変疲れました
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/04/08 19:26
トシraudさんへ
銀河系同士が衝突する40億光年先でも
人間はこの地球が存在する銀河をアンドロメダと呼んでいるのだろうか?
ミルキーウェイとアンドロメダがぶつかってできるからミルコメダなんて
わかりやすいような、安易なような
名古屋の喫茶店の宇宙版みたいな名前だね

ももさんへ
プレアデス(琴座)に生まれ変わると言っている人が多いけど
わたしゃ、卑弥呼大銀河が面白そう、どんな星があるんだろう わくわく

野武士さんへ
自転車の衝突事故では大事件がいくつもありましたね
事故がありませんように

裸の悪乃娘さん
ロマンじゃろ
アバター
2014/04/08 18:57
へーロマンだねぇ
アバター
2014/04/08 12:58
宇宙、、大きく広いのでしょうね
日本は小さい、、中で
春の交通安全被害者も加害者も大変辛いおっもいをする
事故の無いことを心から願っています
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/04/08 08:45
死んだら宇宙のどこにでも行けるとかだったら夢あるよねぇ~(〃^ー^〃)
アバター
2014/04/08 06:32
そそそ、、、それはこの天の川銀河とアンドロメダ銀河が衝突!!! その頃にゃとっくに死んじゃってるけどwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.