Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


親ばか全開記録とか(何


また相変わらずブログ休んでてすいません。
久しぶりに小説とかいろいろ書きたくて(笑)

今回また小さい姫のエッセイあっぷしました。
ぱわーあっぷした姫をご覧ください(笑)

あたち、姫
http://ncode.syosetu.com/n9265bz/

最新話の「ぱわーあっぷ!~1歳9か月」を載せてみました。
上から目線な姫にめろめろです(笑)


さて。
最近の日記とか。

4/7(月)

友人が姫と1歳違いの赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。
おお、ぷくぷくでかわいいのぅ。
小さい姫は相変わらずフライドポテトをもりもり食べ友人を驚かせていました(お客さんが来た時しか食べられない
「たらのめ」(仮称)から小さい人が帰宅。なんか思ってたのと違ったらしくしばらくぐだぐだ言っていましたが、そのうち楽しく遊び始めました。
最後は子供たちみんなでげひゃげひゃ笑っていました。
子供同士って不思議だ(笑)
ありがとー♪ また遊びにきてねーん。

4/8(火)

先に小さい人を耳鼻科に連れて行き、終わり次第そのまま「たらのめ」に送ってきました。
まだまだ耳鼻科大人気ですね。
小さい人は引き続き念のため抗生物質を飲み、鼻のお薬はしばらく継続です。次は土曜日に行く予定です。
「たらのめ」が終わってから薬を取りに行きました。
なんかいろいろ手配をしようとしましたがうまくいかないので投げました(ぉぃ
いいんだいいんだ明日は明日の風が吹くんだ。

4/9(水)

小さい人、朝なかなか起きないものの元気に「たらのめ」へ。
そろそろ道を自分で渡れるようにならないとなー。
姫を連れて子供家庭支援センターへ。
包丁のおもちゃを持ってとてとてとてとて。
ずーっと広い部屋の中を歩いていました。
うちが狭くてごめんねぇ(汗
1時間まるまるいましたがほぼ歩いてました。なんて体力だ。
それにしても包丁持って歩いてるのこわいんだけどー(汗
あーだのこーだのしていたら昨日うまくいかないーってわめいていた物がどうにかなりました。あとはうちの子たちが風邪とかひかなければいいなあああ。

4/10(木)

今日も小さい人は元気に「たらのめ」へ。
そして姫は今日も子供家庭支援センターへ。
疲れるけど、姫が気兼ねなく運動できるのが一番だよね。
明日は保護者会があるのでセンターには行けないけど、それはそれできっと姫も楽しいはず?(笑)


いただきもの♪:

カゴの中の胡蝶(黄)、(ピンク) ありがとーん♪

アバター
2014/04/11 19:51
うまくいかないーって言ってたの なんとかなったんだ よかった^^
お姫は保護者会 たのしめたのかなー?
アバター
2014/04/11 14:37
うわぁ・・・・

これまた 中々のバタバタな毎日で・・・

姫ちゃも小さい方も 沢山遊んで 元気に育って(*´I`)(´I `*)ネ~♪

ママガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.