Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


青59


この頃は、青が最後に駆け込み・・・が多い。59は、節分テーマ
目玉は、梅花ヘアクリップ、いわし、まめ茶。
青鬼Tシャツ、 青黒縞パンツ、 雷ネックレス、太鼓リング、ソックス
つのピアス、
背景・・・ 縞(灰色)、 梅かざり(手書き縦線に梅)、  節分草(ピンクの花)
雪だるま、  豆まき(茶色、升型四角)

梅花クリップは以前出た。いわし、豆茶は未だ。今回も出なかった

服は出た? リング、つのピアス、背景も幾らか有って、豆まき背景出たので背景は
コンプ。


今日から62弾、母、子供の日・・・ 開始
目玉・・・ 白黒ボーダーシャツ、母の日ボックス、こいのぼり
てんとうむしパンツ(水色)、 カーネーションブレス、 クローバーフェイスペイント、
クローバーピン、クローバーハイソックス(白にワンポイント) クローバーピアス
背景・・・ カーネーション(ピンク地に、カーネーション小花
クローバー(葉の色、デザインがイラスト的
こいのぼり(家と    レトロチェリー(紺地にチェリー
あやめ(水紋

カーネーション、クローバー背景、パンツ、ソックスが出た。
券4枚;
Tシャツ、パンツ、目玉の母の日箱、こいのぼりとか欲しいが、またそのうちに・・・
Tシャツ、普通っぽいが、どこが目玉?

アバター
2014/04/18 00:46
持っていませんでした!
ありがとうございます❤
嬉し~~~~~♪
アバター
2014/04/17 22:08
けいさん
 青は無料だから、気軽に出来るけど、コンプ難しいんだね。目玉出てもダブリなら、有難味が;
ドリ券、腹立ちますね; 当たれば良いけど

節分の豆茶、ありがとう^^   今開催中の白のパン屋の、バスケットをお礼に送りました。持ってたら済みません;
使って下さい^^
アバター
2014/04/17 03:21
青ガチャ、コンプできないことが増えてきました^^;
目玉の出ない事といったらwww
出る目玉はいつも同じで他の目玉は全然出てこない、ということも多いです。

たまるのは背景とドリーム券^^;
お陰さまでドリーム券の当たる確率が高くなりましたがwww
アバター
2014/04/13 23:41
返事遅れて済みません;

みかんさん
 青の券は、定番みたいで、他の人の嘆きも、よく見ます;  当たれば良いけど。背景も、良いのが有っても
ダブると要らないし。目玉出るよう頑張りましょう^^


 ねこみみさん
券、多いですね^^;   うん、Tシャツ・・・ ただのボーダーなのに、なぜ目玉か分かりません。どこに価値が?
 クローバーの葉に、模様があって、アートですね。チェリーも沢山あって、可愛いね^^
アバター
2014/04/12 21:55
青ガチャ・・チケットばかり出るんですよね・・毎回^^
Tシャツね、私も魚津さんと同じで・・普通すぎるのに
なぜ目玉なのかなぁ~って思ってました(笑)
背景は、クローバーキレイですね^^チェリーも可愛いかな^^
アバター
2014/04/11 05:00
新しい青ガチャ、また背景とドリ券祭りのスタートとなりそうです(´∀`;
お互いに目玉が早く出ます様に☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.