Nicotto Town



味噌煮込みハンバーグ!


今日のご飯は

味噌煮込みハンバーグです^^

っていうか

昨日はチーズと目玉焼きを乗せた

イタリアンハンバーグでした。。。

今日は超大忙しで昨日沢山作っておいた

ハンバーグを今日も使うという手抜き料理^^

(今日は夜遅くまで仕事があるんで。。。)

味噌煮込みというと和風ですが

ハンバーグ自体はイタリアンです!

私のハンバーグは

パセリを始め、オレガノ、バジル、ナツメグ、あらびきコショー・・・

結構香草多いですが

おいしいですよ!

大根おろしや大葉を盛って

おろしハンバーグなんかの和風にしてもいけますよ^^

お店の味に近いですょ~

アバター
2009/08/26 01:00
しゅんくんコメントありがとう!!
そうやね~
まぁ。。いい奥さんやね^^
あはっ!!
でも結婚する前は
なんにも出来ない人でした・・・
お母さん任せで・・^^
アバター
2009/08/26 00:56
うりさんコメントありがとう!
ハンバーグ毎日・・・
1週間ぐらいは
バリエ~ションできそう・・・・
アバター
2009/08/26 00:54
ウィルさんコメントありがとう!
鮭のチャンチャン焼きチーズのせ!!
ほんとおいしそう^^
鮭は美肌に欠かせないから
よく食べますね~
アバター
2009/08/25 21:18
本当に、料理好きって言うんか、料理上手って言うんかわからんけど
すごいな~。
言い方悪いかもしれへんけど、「使い回し」って言ったらあかんか~。
アレンジやな!うん、アレンジ上手なんやな~!
味噌煮込みハンバーグ・・・
日本とイタリアの友好同盟ハンバーグや~!
miyukiは、え~奥さんしてんのやな~。
アバター
2009/08/25 18:20
ハンバーグなら毎日でもいいですね☆
アバター
2009/08/25 14:05
いいてすね~ 味噌煮込みハンバーグ チーズ月見ハンバーグもいいけど 煮込みって響きがいいです。
食欲をそそります。
鮭のチャンチャン焼きチーズ乗せと いい勝負のメニューです。
和風も 捨てがたいです おろしポン酢も 合いますよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.