Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


ハートのぶらさがりピアス(金)


友人が交換に出していたので、在庫を出して譲っていただきました。


刻印があるとか何月限定とか書いてあるわけでもない正直微妙なアイテムなのですが、見たらほしくなってしまったので(笑)

2008年の一時期数量限定で出ていたアイテムなので全体量は少ないですが、中にはP通常アイテムとしてリリースされたものもあります。だからこのアイテムもいつP通常アイテムとしてリリースされてもおかしくはないですが。
でも。。。事務局さん忘れているみたいですね。。。

というわけでちょっと懐かしいアイテムが手に入ってほくほくなのですー。

まぁ、ただそんだけです(ぉぃ


ここ数日の日記:

4/12(土)

小さい人の耳鼻科へ。
終ってからマックでごはんを買い、食べた後は小さい姫も連れて子供家庭支援センターへ。
早めのお昼を食べてから行ったせいか丁度人が引けた後だったらしくほとんど人がいませんでした。
相変わらず姫が嬉しそうに包丁のおもちゃを持ったままぽてぽてぽてぽて歩いていました。

4/13(日)

京王レールランドへ行ってきました。
2階が遊べるスペースになっていて、時間で入れ替え制でした。アスレチックぽいところで小さい人と姫が遊びました。
姫はボールのプールに埋もれて楽しそうでした。
小さい人はただひたすらに滑り台をやってました。
ただ。。。帰りに思い通りにならなかったせいか小さい人がすねすねでした。

いろいろあったのか、小さい人が夜具合悪く。まぁ季節の変わり目の自家中毒です。
まー確かにここのところいろいろあったものね。

4/14(月)

昨日小さい人の具合が悪かったので、今日も大事をとって休ませました。
朝まだリバースしていましたが、その後はごはんをもりもり食べました。その後も断続的に寝ては起きて食べるをくり返していました。
小さい姫、少し鼻が出ています。やっぱり季節の変わり目なのね~。
いらない冊子を姫にあげたら喜んでめくったり破ったり食べたりしていました。だから食うなっつーの。

明日の午後小さい人の病院です。無事行けるといいなぁ。

アバター
2014/04/27 14:31
名前はよく耳にしましたが、、実物は初見ですー♫
ガチャ版と違い存在感ありますねー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
素敵です♫
アバター
2014/04/15 09:41
GETおめでとうございます♡

懐かしいアイテムだわ・・・・
倉庫にあったかも~
確かお試し版限定のネックレス(ゴールド)もあったはず!
ちと 倉庫みてみよっと~。

ほんと季節の変わり目って体調を崩しやすいですよね・・・
お大事にね~~和哉さんも無理されないようにね~~
アバター
2014/04/14 19:22
へえ~~こんなアイテムもあったんだ^^

ニコタの正式リリース~翌年の1月まで、ほとんどINしてなかったからねぇ^^;
(リアルが忙しい時期で、月1でINするという、今では考えられないくらいさぼってた時期w)
どんなアイテムがあって、何がPショップで再販売されたのか、アイテムリストが
掲載されてるニコタユーザーさんが作られたサイトで、ちょこちょこ見てるくらいw
あ~~~クラッチバッグは、ひょんなことで手に入れました^^
アバター
2014/04/14 19:09
ピアスげっと おめでとー♥
最近好調だよねー (私もw)

そそ季節のかわり目だからねー
和哉さんも気をつけてねん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.