Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


黒30開始

今日より黒30開始。未だ回してないが

テーマはサーカス。前のガチャ・・・VD、召喚猫に続き、また目玉が召喚

目玉・・・ きぐるみ(白ネコ) 胸のボタンが好みじゃないが、きぐるみは持ってない
目玉・・・ プードル団長  首に乗る。「集合」と言うと、プードルの玉乗りが来る
黒帽子、ムチ持って
副団長服  黒帽子、赤上着、黒スボン、ブーツ
ピエロ ・・・黒ベレー、紫縞、星模様服
マジシャン  黒コート、ベルト多数
曲芸師 ベスト、スパッツ、白ブーツ
ライオン ・・・足元に、ねそべって、耳、しっぽ、まばたき
花ぶらんこ ・・・ 蝶
スポットライト  金粉も舞う
炎の輪  右手持ち
マジックハット  トランプ、鳥が飛びだす


団長、出たら良いかも。絶対欲しい物でなし
マジシャン、曲芸師服が良い。ライオンもリアルで恰好良い

課金は月末1回になったので、それまで回さないかな。もう目玉出た人居る
初日は目玉出易い?

アバター
2014/05/16 07:25
魚津さんへ

合成のアイテムありがとう~♪
とってもうれしい^^ 
私の庭ほとんどメガらないから^^:感謝だよ♪

リア優先でOK コメも巡回も無理しない程度が一番だよ。

人ってね・・・何か環境とか何かあると性格や今まで出来たことを
やらなくなったりするからね・・親が実際入院して帰ってきたら
性格がガラッとかわってしまってPC時間減少中;;;
目もどうなのかなって感じです。無理しないようにします^^

魚津さんも無理しないでね。
アバター
2014/05/15 22:38
みゃあさん

仕事始めてからは疲れるから、コメ返事遅れるのが常に;  ごめん;;
 SNSとかで、コメ、巡回とか優先すると、リアルがしんどいよ;  真に大人なら、リア優先なのは当たり前
水やりも数多いと大変。お互い、コメ、水やり毎日必要!とか縛らない方が長続きするわ^^;

職場のOさん・・・  今までは、よく「ありがとう」「ごめん」とか気軽に言う人なので、孫出来てからの豹変に
信じられなかった。こういう所が有ったのか、孫優先で、面倒なのか・・・
 自分が休む時も、この人には「すみません」と言わないでおこう(笑

みゃあさんも以前は、休むと謝ってたんだ。職場の常識なのに。50回って、孫出来て太っ腹?

シドニア、録ってた? CGきれいでしょ? 宇宙でメカアクションでの青い光好き。キャラ地味で、独特の世界観
だから、大ヒットしないだろうけど、CDは発売前から品切れ。アニメ見てて、人気かな?
 自分も通販申し込んで、支払Noのメール待ち。早くフルで聞きたい

入院の準備で、家族も慌ただしい。自分じゃないのは良いけど。生協は、今月分休みくれたし、今までも、1、2回は
休みくれてたので、入れてくれたら助かるな。ダメなら他の休みに用意すれば良いけど、木曜休み→水曜、最近は
木曜朝; ギリギリで書いてる;;

みゃあさんも、眼、大事にね
アバター
2014/05/15 11:22
魚津さんへ

返事は時間あるときでいいですよ^^

私ね・・コメとか巡回って人の都合に合わせたら
それこそ時間無くなるし・・・面倒に思う方なので;;;
1度ねお水のサークルで伝言板書いて週4日入ってたけど
それがもう苦痛でww(自分で入ったのにね)
それ以来・・・もう自分の都合で廻ろうって決めたの^^;
自分がそうなら友や来てくれる人には強制辞めようってことなの。
それしたら気分的に違うよ^^ どんな形でも訪問してくれるのはうれしいもの~♪

職場の方はあれだよね・・・書いたからいいとかじゃなくて
言葉で伝わるのあるのになぁ・・・。
私もよく入院とか身体が弱くて休みが取らせてもらたから
その都度、お茶菓子を手渡しで『お休みしてすみませんでした。ご迷惑かけました』って言ってたよ。
それが言えない人言える人の差はどこだろうね?
これぐらいでいいや・・・って事なのかもね。 仕事は休めば周りの人に迷惑かけるからね。
そこが理解してるかどうかかもしれないね。

シドニア昨日初めて観たよ~~~♪
面白かった^^ 撮り録してくれてたww (今頃かってww)
時間ある時にまた続き観ますね。

ご家族のことでお仕事とかお休みしたり、家のことしたり
大変だともうけど無理なさらないでね。
慣れないことはあとで疲れで出るから・・休める時にしっかり睡眠をとってね。
アバター
2014/05/13 21:54
いつも返事遅めで済みません;
 みゃあさん

プレもらって、傍に居た、面識も無いのに、怒る?・・・ 知らない人にクレクレダメでしょ?
みゃあさんは、コメは有ったら良い、足跡でも良いって、大人(笑
コメ欲しい人は、なんで、それほど執着するのか疑問。個人で理由違うだろうけど。平行線だね

職場で、直接謝らない人は、50過ぎの主婦です。娘の初出産で、2週ほど休み。どんな状態か知らないけど、
心配なんだろね。売り出しで多忙中で、トイレ交代も来てもらえず、他部署から応援も。
5月になって、半日出てきて、もうすぐフルになるよ。
 お詫びのお菓子や、連絡ノートに謝ってたけど、迷惑かけたら、一瞬で良いから「済みませんでした」と言えば
おさまるのに。

3人くらい聞いても、言われてない。普段心使いしてる人なので、心外。孫にうつつ抜かしてる?
自分も、もうすぐ家族の入院で3日休むので(別日記に有り)  謝らねば・・・  平日なので、それほど忙しく
ないと思うけど


眼科の教授検診、待たされ、お疲れでした。左目、少し良くなって良かったね^^
 でも原因不明。医者も神じゃないので、分からない・・・  左は見えにくいの。無理しないで、ゆったり過ごしてね
アバター
2014/05/09 07:45
魚津さんへ

昨日は眼科の教授検診してきました。あさ9時の予約だったからもう~8時頃出掛けて
検査ととか診察終わったのが11時半!
左目が少しだけど良くなってきてて見えるようにはなってきてるけど
『原因不明』で病名すらないです。教授先生にで分からないそうです。
近視が強くてそうなったかもという曖昧な診断でした。
また見えなくなったら来なさいとだけ言われたけど。
治療法などまったくない状態です。 
相変わらず左目は文字も欠けてて見ずらいけどね。
この状態からよくなるかもしれないし
悪くなるかもと言われました。 

アバター
2014/05/06 23:33
魚津さんへ

確かにね・・ネットでも嫌なこと多いよ。1つプレゼント貰っただけで一緒に傍に居た友達が
怒ちゃって(その人と面識ないのに)何で私は貰えないのとかキレるし・・・
直言わないんだよね・・・。 コメとかって必要かと言えばどっちでもいいかな?
書いてくれる人も足跡だけでもうれしいのにな^^
それは意見の相違だいだから・・多分いつまでも平行線だよ。

仕事でもそうだけど一言余計な人も居れば・・足りない人や
これでいいやっておざなりな人いるものね;;:
仕事に関しては1人休めば代わりに誰かがその分仕事量が増えるから
『お休みしてすみません』とか必要だともうけど
今の若い人には通じないのかも・・・・・。 そこは人との経験不足とか色々だと思うな。

リアでもネットでもそうだけど・・人の繋がりって大事だともうの
些細なことでもね。
それが気分を悪くさせたり、楽しくさせるのにね^^
魚津さんも深く考えすぎないようにね。 
色々あると思うけど1人で頑張り過ぎないようにね。
アバター
2014/05/06 21:52
みゃあさん
 には責任が皆無だけど、見かけた某YONM~宅へ行って・・・ コメしなかったら、うちBBSに書かれて即ブロック!
今更プロフ見れないけど、「コメ絶対必要」と書いて無かった気がします。
書いてたら、足跡消すよ。互いに嫌な思いしたくない。他にもみゃあさん宅へ来る人で、コメ必須さん居たね。
忘れて行って、あわてて足跡消し・・・ なんだかな

コメ必須は、なぜだろ? 無言だとストーカーと思う? それぞれ言い分は有るだろうけど、コメ強要するのはおかしい。相手の立場を思いやれるのが、真に大人。互いに合わないので、付き合えない・・・


リアルでも、職場で色々・・・ 長時間勤務2人休みで、一人は半日復帰したけど、会っても直接謝罪無し。なめられ
てる? お詫びの菓子、ノートに書いても、納得できない。
誰のせいで、時間延長させられてる?  4時間勤の人も7時間とか・・・  一言「済みませんでした」と言えば
おさまるのに。

リア、ネットとも、イヤな事多い・・・  みゃあさん、御免なさい。
アバター
2014/05/05 02:06
魚津さんへ

ああああああ・・・・嫌な思いしたのねごめんね。
色々な人いるものね・・・・。気にしないでと言いたいけど・・。
私にしてみれば・・無言だろうが足跡残してくれるだけも
うれしいのにな・・。考えの相違だものね;;;

コメは気にしなくていいよ^^こっちに書くのでお返事出来る時でいいです。
行きづらい時は無理しないでね。みゃあが来ます(気まぐれだけどw)
なので~~~あまり深刻に考えないようにね☆
プログの内容に関係ないこと書くけどごめんね^^; 
今も他ゲーの裏で来てます。 更新あれば見にくるね
アバター
2014/05/01 22:15
みゃあさん
 ガチャは、よく回してるね。欲しいのが出ないで、ダブるし。いつも、もらってばかりで有難う^^;

蘭のかごの蝶、覚えてたよ。メガりにくい;  でも、ガチャより、庭の方が性に合ってるようで。種も、1パックなら
安いけど、メガ、レア、ミラクルと、確率低い;  ガチャ、メガ、出ると嬉しいけど

自分も、花粉の影響の、CL不調は、おさまって来たけど、充血、まぶた筋肉凝りが; 眼トラブルは随時;
お互い、眼をいたわろうね


ところで、そちら宅の、某Y・・・ 無言嫌でブロックされて ><  気分悪い;  コメ有るから、ちょっと行きづらい;
コメ率下がりそう。御免・・・
アバター
2014/05/01 11:04
魚津さんへ

ガチャ系はいつも回し過ぎちゃて^^;ダブリ多くて・・・・。
プログとかに欲しいとか書いてもらえれば贈りますよ^^
リサイクルより使ってもらいたいので。

あ!胡蝶蘭の籠のこと覚えててくれたのね♪ありがとう^^
おねだりしちゃったみたいてごめんね;;;
お庭はメガらないので・・諦めてます>< 
お気持ちとっても嬉しいです^^

最近のおまけは高いよね・・・黒執事なら買うかもw(セバスチャン見たさでw)
シドニアは見たことないので検索してみます^^

また結果出たら報告します^^
アバター
2014/04/29 23:38
みゃあさん
 ハット受け取りました。いつも有難う^^  
みゃあさんの方が、ガチャ回して持ってるから、あげるの無くて御免;  確か、胡蝶蘭のメガの、かごの蝶欲しかったと言ってたね?
 自分も未だで、髪飾り作っただけ。明日4/30Wedで、種販売終だから、買わねば。
メガ4つ出来たら、贈るつもり・・・ 出来なかったらゴメン^^;


ホリックDVD付¥5000・・・  最近の初版のおまけ、高い!  他にも色々買うから、手が出にくいなぁ;
ファンが大人が多いんだろうね。シドニアの8月新刊も、何か付くみたいだけど¥1890だし
シドニアOP曲、気に行ったから、通販検討中

結果、(みゃあさん宅へ書いたけど) 不明か・・・ しっくり来ないな;  教授診察で、分かると良いね
アバター
2014/04/27 16:48
魚津さんへ
ハット送ったよ~~♪使ってね。

ホリックDVD付の漫画本結局諦めました、
5000円は高い><;;
何度も手にしたけどお財布が・・・・・。
最近のは高くて手が出ません。

明日は目の検査結果が出る日です、
少しドキドキだけどどうなのかな?つて心配です。
アバター
2014/04/26 04:40
みゃあさん

ハット有難う^^  いつも御免よ~;   いつかお礼します^^;
 今日検査、何か分かると良いね。無事を祈ります。

GWって、もう今? 世間(カレンダー)と逆で、土日祝ほど忙しい; 花粉もピーク越えて、ややマシ?
やっと仕事中CL入るようになって、やれやれ^^;   いつはずすか気になって、接客中は行きにくいので、
痛いまま泣きもって仕事;  今日も、無事入るように ><
アバター
2014/04/26 00:15
魚津さんへ

こんばんわ^^ ハットダブリなので送ります~~♪
使ってください。 また明日(今日)目の検査に行ってきます。
月曜日にはその検査報告がが出るので心配です。
アバター
2014/04/24 22:08
みゃあさん  3回もありがと
 目玉でにくいようで; 月末課金するまで回さないよ。ハット面白そう

去年の花粉がすごく、2月から不調で、苦労して。今年はマシと思ったけど、4月半ばから? 不調に
みゃあさんも左が悪い? 同じ。CL異物感で痛い? 自分も・・・ ひりひりして、耐えられ無い
 ねこきぐるみ、もらえて良かったね。みゃあさんは知人多いから


 みかんさん
目玉、おめでとう^^  欲しいのが出ると、やれやれだぜ(←ジョジョ 承太郎の口癖?
 自分は月末課金してから、少し回すつもり・・・ 曲芸師欲しいです。プードルは、それほど欲しくないな^^;
出たら、召喚出来て面白いでしょうが
アバター
2014/04/23 02:31
返事遅れて済みません;  時間切れ; 眠い・・  明日早いので、後日改めて・・・ 御免なさい ><
アバター
2014/04/22 08:09
魚津さんへ
おはよ^^
昨日ね友達から黒ガチャの目玉で
ねこのきぐるみのダブリを交換したよ~♪
良かった^^ これでガチャ回さないで済むw
アバター
2014/04/21 14:46
魚津さんんへ

目の方はどうですか? CL入らないと辛いよね;;;
私も左目はCLが入りずらくて、入れもゴロゴロしてて痛いし
この前も入れたら落ちちゃうしで・・またCL失くしたのかと
思って焦りました^^; すぐ見つかりましたw
今はせっかく作ったメガネしてなくて。。PC用のめがねで
過ごしています。作った方のメガネの度の調整をしたのだけれど
左目がこのような状態では無理なので・・・どうしようかと考え中です。
水曜日に検査があるのでどんなのかちょっと不安があります。
少しでも何か原因がわかればいいなって思ってます。
アバター
2014/04/18 04:38
今回は目玉出ました。
最近不調で譲って頂いたりしていたのでほっとしました。
アバター
2014/04/18 01:15
もう~~~~20回したけど目玉でず><
もういや~~~~~。
炎の輪とマジックハットがダブリあるよ^^
いかがですか?

他は・・・・女性のの全身ダブリ・・要らないwww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.