Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


黒30弾コンプ完了!!


無事交換していただき、黒ガチャ30弾コンプしました。

目玉は自力で出せたのでよかったです♪

正直プードル団長はどうでもいいんですが(ぉぃ)白猫きぐだけはあああああ!!

物欲センサー引っ掛かって出ないかなーと思っていましたが1発目で出てよかったー。

ダブりリスト上げておきますが、複数あるもの以外は交換する気はないのであくまで記録です。

ダブりリスト:

1 プードルサーカスの女マジシャン
1 プードルサーカスのおめかしピエロL
1 プードルサーカスの女副団長
3 プードルサーカスのマジックハット
2 プードルサーカスのフラワーブランコ

まぁ、ただそんだけです(何


昨日今日の日記トカ。

4/17(木)

小さい人を「たらのめ」(仮称)に行かせる前に耳鼻科へ。
あんまり洟が長引いているので黴菌があるかどうかの検査をしました。
来週また行くようです。
いつまで耳鼻科に行くようかなぁ。。。
「たらのめ」に送っていきました。
帰宅して不機嫌な小さい姫にごはんをあげ、子供家庭支援センターへ。
着いたら待ってましたとばかりにとてとて歩いていました。
ここへは歩きに来ているのか、君は。
小さい人が帰宅した後姫をお昼寝させて黒ガチャー(ぉぃ

4/18(金)

雨。
小さい人は元気に「たらのめ」へ。
今日はお出かけもなんなので姫と手遊びとかしていました。
小さい人が帰宅してからファミリーサポートをしてくれる人との顔合わせへ。
教師をされていたということですが。。。なんかどっかで聞いた経歴だなぁ。。。(うちは母が小学校の教師でした
どちらにせよこれからは小さい人も姫も預けないとできないことがあるのでしかたなし。
幸いうちの子たちは人見知りもないし。
今度バスの乗降場所まで確認活動に行ってもらいます。
1時間程小さい人と姫の現状を話して帰宅。
姫を昼寝させた後は小さい人、珍しくずっとお絵かきをしていました。ブロックはしなくていいのか。
小さい人も姫もお疲れ様。

明日はどうしようかなぁ。雨が降らなければまた子供家庭支援センターに行くか。。。

アバター
2014/06/02 17:55
こんばんは✿ 
板違いに失礼致します。

いつもお世話になっております。
(✿美華✿のサブアバです)

会社のPCからインできたので、友達登録済みかどうか確認ができました。
申請をしておきますので、お気づきになりましたら、ご受理のほどお願い申しあげます。
アバター
2014/04/22 00:56
お久しぶりです´ω`)ノ

とりあえずは落ち着いてますよー
この頃睡眠時間が長くて違和感覚えまくりですw

ガチャコンプすごい・・・おめでとうございます!
見れば見るほど団長さんが可愛くて辛いですwww
アバター
2014/04/21 03:05
こんばんはー(/ω\*)やっと、、白ねこきぐお迎え出来ました♫
これでグルグル地獄から脱出出来ますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/04/20 11:52
病院通いはツラいですよね(><)
特に天気の悪いときはダルいです…
アバター
2014/04/19 01:22
ねこしゃん出てよかったねー♥
私も目玉けっこう出がよかったよ 雲のときはかなり散財したのに…
やっぱほしー時は出ないんだよねー(今回のはそーでもなかったせいか ばかすかw)
だかしかし 私はもーガチャは追いかけないよ 今回限りだー ←ほんとーか?^^;

明日は雨じゃないみたいだからお出掛けかなー?
うちは だんな元気でゴルフがいい デーなので 私は二コタざんまいだ って毎日かw
アバター
2014/04/19 00:52
和哉さんこんばんわ。
お返事ありがとうございます(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ
フラワーブランコ。。。此方から交換申し出ましたが。。。
お友達からプレしていただけるようになりました。
お返事いただきすごく有り難かったのですが。。。;;
申し訳ありませんㆀ(_ _;)今回はキャンセルでお願い致しますぅ。
気分を害されましたら本当にごめんなさいですㆀ
また機会がありましたらよろしくお願い致しますぅ♡○┓ペコ
アバター
2014/04/19 00:00
heonさん

こんばんは。
フラワーブランコでしたらP代理で交換お願いしたいですが(200P以内で。もしくはお手持ちのアイテムをご提示ください)、
申し訳ありませんがピエロとマジシャンは今のところ交換するつもりがございません。
アバター
2014/04/18 23:51
和哉さんこんばんわ
もしよかったら下記3点、P品か持ってるアイテムと交換お願いします♡(◡‿◡ฺ*)
プードルサーカスの女マジシャン
プードルサーカスのおめかしピエロL
プードルサーカスのフラワーブランコ
ご連絡お待ちしていますね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.