Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


とらんすふぁ~


ちょっとゴールデンウィークにガッツリ休めるみたいなんで
勢いでバンコク行きのチケット買ってしまった。バンコクからはノープラン!
ここからカンボジアにでも行こうかと思ったけど、空路で行く場合タイ航空が
カンボ行きを独占してるためにチケットがぼったくり価格らしく
また陸路で行くと安く済むんだけど、聞いた話これがえらい地獄らしいんですわ。
屋根の上までごっさり人を乗せたバスで未舗装の道を走るとかで
これ絶対あれですよ、途中でエンジントラブルとかぬかるみにハマって動けないとかで
立ち往生するんですよ!ってことで値段的にも時間的にも余裕がないので
今回はパスしようと思う。またいつか、時間がたんまりあったら行きたいなぁ。
旅は多少困難な道があったほうが面白いとは思うけど。

でも出る前からここは難所やな~ってところが一つある。だいぶ後になって気付いた。
今回格安航空券で行くため、正直値段しかまともに見てなくて勢いで買ってしまったもん
やから買う時は気付かなかったけど、これよう考えたらバンコクまで片道21時間って
書いてておかしいんよねぇ、、もちろんバンコク直行便じゃなくて、一旦中国経由するから
普通より安いし時間もかかるのはわかるんやけど、それにしてもそんな掛かるわけがない
なんで??なんでそんなかかるん?
と思ってフライトスケジュールをよーーく確認してみると・・・


[ 往 路 ]
2014/04/30 (水) MU748便 (座席:エコノミークラス)
────────────────────────
大阪/関西国際空港 04/30(水) 16:55 発
昆明/クンミン(中国) 05/01(木) 00:25 着

2014/05/01 (木) MU741便 (座席:エコノミークラス)
────────────────────────
昆明/クンミン(中国) 05/01(木) 13:25 発
バンコク(タイ) 05/01(木) 14:35 着


昆明/クンミン(中国) 05/01(木) 00:25 着
昆明/クンミン(中国) 05/01(木) 13:25 発



????!!!!!!

おれ中国で13時間もなにしとくん!!

アバター
2014/05/16 04:39
>もも
えっ!なんで犬の写真撮ってたの知ってるん!
野良犬とか野良猫がやたら多かった
アバター
2014/05/16 04:38
>ぱふぉ
バナナなんてリュックに詰めたら中でグチャグチャなるやん!
そういえば昔おにぎりと携帯をカバンに入れてたら
中で携帯がおにぎりまみれになってて液晶が完全に死んでたなぁw
アバター
2014/05/12 16:57
あいぽんからじゃ文章ところどころ見れんのんだけど!
今頃バンコクで犬の写真撮ってるころ?
アバター
2014/04/30 11:06
おやつのバナナ忘れんようにね!
気をつけて楽しんでら!!
アバター
2014/04/30 09:08
なんやそれはw
そんなシャレたもん使わんで
京阪の機関車おトーマス号で京橋まで行って環状線の関空快速や
アバター
2014/04/29 15:43
関空までシャア仕様のラピートでいくん?
アバター
2014/04/29 07:49
丁度腹ぷっくりしてるから意外と合うかもしれんな!ってやかまし!!
アバター
2014/04/27 18:36
滞在中、現地シルエットに合う体型づくりに励むといいよ!
アバター
2014/04/25 19:58
家におったらゲームばっかやっちゃうからね
天気のいい日とか家でゲームしてたらなんかもの凄くもったいないことをしてる気になってこない?
どこいってもおもちゃが先か!
アバター
2014/04/24 23:37
こういう話をきくと、わたしも現実を生きなくちゃ><。て思います!
タイ、ぱちもんおもちゃ売ってそう(´ڡ`)
アバター
2014/04/24 18:50
一応どっかで泊まる方向で考える!空港で13時間も待機してられへんし!
タイとか行くとTシャツ安いんやけどなんか若干シルエットがおかしいんよねw
アバター
2014/04/24 01:56
クンミン、中途半端そうだから、バンコクでがっつりお金使って楽しんだらいいさ!
あと、変な生地のTシャツでも買ってみて!
アバター
2014/04/22 03:31
なるほど!深夜やとチェックアウト早いから安せんかい!って言えるんか!
クンミンがどういうとこか全然知らんから自然があるのかどうかすら謎やなぁ、
日が昇って街が明るくなったらただの市民の街かもしれんでw
まっ小龍包くえたらそれでいいかなぁ。
よしっなんとか外に出てみる!
アバター
2014/04/21 17:13
危ないし怖いねーwまぁそんな治安悪くないとこと思うけど。深夜にホテル素泊まりなら、安くせぇやあほ!って言いまくれるよw
無難なのは今から安ホテル予約して、空港から出てるバスかタクシーに乗っていけば〜?せっかくだから楽しまなきゃ!
で、朝から大自然観光ちょろっとしてうどん食べて空港戻る流れやね
クンミンといえば、うどんみたいな麺と大自然観光、のんびりまったり楽しそう!!!!!!
世界遺産とかないん?
クンミンに力入れたくないなら、空港でぼーーっとするのが安いしいいけどねw
そしてバンコクでガンガンお金使って!!!
アバター
2014/04/21 03:49
00時半着やからなぁ~。調べたところ電車は終わってるし、市内までのバスが出てるみたいやけど
一時間かかるらしくて、そしたら1:00とか2:00?深夜に街着いてホテル探すとか危なくない?w
どこ歩いてるか全然分からんやろし、そもそも日本みたいに夜中でも街灯がついてるとは限らんしな~。
というか十中八九真っ暗やと思うんやけどw
アバター
2014/04/21 03:43
え、なにそのフライト!
クンミン寄りたい人のフライトじゃんかw
気分で決めたらいいよ!
あたしなら即行ホテル取って寝るなー。そんで朝から大自然を観光して早めに空港帰ってきて空港でぼーーっとしとく!
アバター
2014/04/21 03:30
>づん
おおおおお、なんかそれめっちゃ行きたい!!!
ストーンヘンジみたいなんとかドキドキする。
下手に外出て戻ってこられへんとか洒落ならんか迷うけど。。
アバター
2014/04/21 03:28
>ありー
クンミンに焼きビーフンってあるんやろか
なんか字からして昆布ならありそうやけど
アバター
2014/04/21 03:27
>プックン
そうか!ここ焼きビーフンの聖地やん・・・ってそれケンミンや!!
アバター
2014/04/21 03:26
>じゃが
どやろか?空港内を散策するにしてもええとこ3~4時間で飽きそう。
まだ9時間もある!!
アバター
2014/04/21 03:24
>カレー
うんwなんちゃらかんちゃらパンナコッタって言ってみたかっただけw

トランジットやと空港外に出られへんから中で暇潰すしかしゃーないよね。
おおマッサージええな!でもそれ一時間くらいで終わるな。
13時間ってえらい長いで、トランジットの場合そんな待つことないやろ?
外に出るかなぁ、、でも着くの夜中やし迷うなぁ。独り身でも危険な匂いがしたら行かんよw
アバター
2014/04/21 03:20
>サンゴ
クンミンに行きたいわけじゃないw
観光するにしてもなんか飯食うにしても空港で人民元に両替せなあかんわけやけど
空港の両替所って手数料高いんよね~
アバター
2014/04/21 03:18
>ぱふぉ
そんなゆーっくりプカプカ吸ってられへんで・・・
13時間って・・・どうするんこれ
確かに乗換え不安!ゲートがどこにあるんかとか把握しとかんと下手に外出られへんしな
アバター
2014/04/20 22:34
http://www.arachina.com/kunming/attraction/
こんなとこがあるらしいww
アバター
2014/04/20 19:34
ぷきゅんの案に一票
アバター
2014/04/20 19:04
クンミンの焼きビーフン食ったらええやん!
アバター
2014/04/20 18:37
なんかおもろい事でもあるやろー
アバター
2014/04/20 17:24
スリランカじゃないし!w

そうなんだよね、安いチケットってトランジットでの待ち時間で日付変わったり
するんだよなぁ~・・・
まぁ子連れとか身重じゃない身軽な男旅なわけなんだし、ブラっと観光とかさ。
僕が若い頃よくやったのは、マッサージ。
足裏マッサージとか、あとは髪の毛(頭?)のシャンプーのマッサージみたいな
そういうのやってエコノミー疲れを癒すのもいいわよぉ。
男の子なんだし❤❤❤な店を覗いて来るのもいいんじゃなーい??
アバター
2014/04/20 14:10
やったークンミン観光~ヽ(゚∀゚)ノ

クンミン 早よ るるぶで調べて!w
アバター
2014/04/20 13:47
そらもう、タバコの吸いだめしかないやん

中国経由するってだけでなんかドキドキするね
無事にかえっておいでやー 途中でシャメしてもええでー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.