Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


たんだいまんもすユー>v<・・・疲れた~


メッチャ楽しかった~♪

でも歩き疲れた・・・

脚痛ウィッシュ!!

せっかくヒール低めでいったつもりだったのにぃwww

Meドンマイ><

今日はジャニーズの写真がいっぱいあるArt Box?だったっけなぁ・・・行ってきた!!


大野ちゃんの写真とかポスターとかいろ02購入よんっ


可愛いぃwww

大好き



そいでサイゼリアでドリンクバーとミラノ風ドリアおともに語った・・・


んでカラオケいってゲーセンいって・・・


買い物して・・・


たんだいまんもす>v<

今日は本怖だねぇ~

んにゃばいちゅー

アバター
2009/08/30 21:31
ビロードもってるんだぁ☆
おそろだねぇ!
アバター
2009/08/26 16:59
誰といくの??
姫っておこずかいいくらもってるの????
お金持ち~
どうやってためてる!?!?!?
すごw
アバター
2009/08/26 15:28
DearR!SAにゃん

いいでしょー 笑゛
とか・・・

姫もすっかりお財布からっぽ↓
アバター
2009/08/26 15:27
Dearゆあにゃん

YUIのチェリーとか・・・
安室ちゃんとかガッキー!!

でもやっぱり嵐 笑゛

んでうちらの定番恋のabo
アバター
2009/08/25 21:46
りさもヒールはいたら足痛くなる;;
てか歩き方変なるww

買い物とかサイゼリいいな❤
みんなイオン行ってもあんま買い物せんし↓
ファミレスも高いんやぜ…りさ達にとってわ…
毎日が戦い←お金との

楽しそうでうらやますぃ!
アバター
2009/08/25 18:02
カラオケかァ・・・
最近言ってないなあ;

何歌ったの??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.