Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


全然日記書いてなかった


覚書程度で(汗



4/19(土)

掃除機をかけたいんじゃー! と暴れていたら主人が小さい人と小さい姫を連れて公園に行ってくれた。
その間に掃除機を満足するまでかける。ふー。
思ったより寒かったらしく、早めにマックに避難したらしい。姫は砂場でこけて砂で遊んでいたらしい。姫は汚れるの平気な人よねー。小さい人は嫌がるけど。

4/20(日)

「たらのめ」(仮称)で保護者のみのミニ運動会。
相変わらずM先生がフィーバーしてた(何
メディシングボールとか綱引きとかチームに分かれてやる。それなりに楽しかった。
姫は保育してくれるというので預かってもらい、帰宅前に小さい人たちと手遊びとかをしてバスに乗って帰宅。
小さい人はちょっとはにかんでいた。
パパもママも来たからびっくりしたようだった。

4/21(月)

代休。
だるだるな一日。
いつも通りだったと思われ(何

4/22(火)

小さい人は元気に「たらのめ」(仮称)へ。
姫と子供家庭支援センターへ。
小さい人が帰宅後鼻をかんだ時耳が痛そうだったので耳鼻科へ。
一応治ってきているらしいが、また抗生物質をもらった。
たいへんだなぁ。

4/23(水)

小さい人は元気に「たらのめ」(仮称)へ。
あんまり何をしていたか思い出せない(ぉぃ
夕飯はチャーハンにした。

4/24(木)

小さい人は元気に「たらのめ」(仮称)へ。
翌日は小さい姫がやっと1歳6か月検診に行くので小さい人を預かってもらうことになっている。
預かってくれるUさんとお迎え時一緒に行く。
その後小さい人の病院へ。療育センターです。
手指の動きが鈍いらしいということでリハビリに月一で通うことになっています。
初日なので様子を見てもらっていました。
いっぱいおもちゃのある部屋で小さい人も姫も楽しそうでした。
楽しいのが一番だ。
少しでもそうして世の中に順応していければいい。

4/25(金)

小さい人は元気に「たらのめ」(仮称)へ。
お迎えはUさんにしていただくことになっているので姫を連れて検診へ。
もう1歳9か月です(汗
言葉の遅れや指示の通りにできないなどちょっと問題視されたようですが、相談とか必要ないから無視の方向で(ぉぃ
小さい人の時と明らかに発達が違うから姫については全然心配していません。
名前呼ぶと返事するしねぇ。
身体的に問題なし。虫歯もなし。
よーしよし(笑)
やっとこれで懸念事項が一つなくなりました。
ほっとしたのか、帰宅してからどっと疲れが。
頭痛とめまいがするので遅い昼寝を姫としました。

今はすっきりです。
明日は小さい人を耳鼻科に連れていくかなぁ。。。


コーデ:

マジカル学園のロングコート(赤) 交換していただけました♪ 嬉しいー♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.