Nicotto Town


(● ェ ●)


チャイナ服

スリットから見え隠れする美脚.これたまらんね.
ちょっとー.ティッシュティッシュ!!ハナヂ

アバター
2009/08/29 19:37
おーい!!そこ!!
アバター
2009/08/27 20:17
amaterasさん>上海の虹橋のクラブで見たのでそう思いました.そこのお姉さんに聞いたら,専任のデザイナさんに作ってもらっているらしく,店負担ではなく,自己負担でつくっていて300RMBくらいでやってくれるみたいです....
多分日本でも売っているコスプレやすもんのものとそう対して違いはないですが(着ている人にもよるのか)綺麗に思いました.
にしのさん>そうそう.前はねそんでもなかたのですが,本物見るとメロメロメロー.
Marisさん>上司とチャイナドレスで行くシチュエーションを思い浮かべると,仲の良い様子が思い浮かばれますが,もしかして...という妄想のみが一人歩きします...すいません.爆笑というのはなぜかわかりませんがホテルの顔見知りの方がいらしたことでしょうからうらやましがられていたのだと思いますよ.見てみたい.ハナヂ
アバター
2009/08/27 01:06
だ・だれの、チャイナ服すがたみたの?
それ、・・・写真?_?
へんじー!!!
アバター
2009/08/26 18:35
チャイナ服いいですよねセクスィ~゜*。(*´Д`)。*°
アバター
2009/08/26 14:27
チャイナドレス持っていたことがあります^-^

仕事でお世話になっていたホテルのチャイニーズフェアで、
チャイナドレスで来店すると特典があったので、
上司とチャイナドレスでお食事にいきました。
ホテルの担当者、爆笑でした。。。なぜ~~

翌年はベトナムフェアだったので、アオザイで行きました(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.