Nicotto Town



だだだだだいこんおろしが@@


だだだ大根おろしが@@


先日何かのテレビ番組で大根おろしアー

トが出てたので、御存知の方もおられる

思いますが、お鍋やお料理の上に大根

おろしでキャラクターを作っておくので

すが
食べると崩れちゃうのが悲しいで

すね 。
:゚(。ノω\。)゚・。 こんなかわ

いいのたべられへん>< 


http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%A4%A7%E6%A0%B9%E3%81%8A%E3%82%8D%E3%81%97%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88
 


とにかくご覧になってみてくださいね 


そのうち 絞った大根おろしを型の中に

入れて後は海苔とかで目や鼻を突けて作

るグッズなんてでてきそうですね


本日367文字でした。


アバター
2014/05/03 10:21
>>つぶ太たんへ をを お久しぶりです。 学校とか部活が忙しかったのですね
      良いと思いますよ どうぞリアを大切になさって下さいね
      私も自信ないけど、 ☃雪だるまならなんとなくテイストは掴めそうですよね
      水分しぼったら似たような物出来そうな気がいたします。 
      あとは全く自信なしです><
アバター
2014/05/03 08:33


お久しぶりです(* ´ ▽ ` )ノ


学校&部活が忙しく、なかなか訪問ができませんでした(涙)

大根おろし、こんな風に可愛くすることができるんですね♥

挑戦してみたいですけど…出来上がりを見通して、やめときます。
アバター
2014/04/27 15:51
>>まみたんへ だけど大根おろしって水分がいっぱいあるから、
     難しそうですね かわいいものが作れたらいいのにね~~
     私は雪ダルマくらうなら出来そうにおもいました。 お子様と
     一緒に母娘コミュニケーションですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2014/04/27 12:59
あーー見たことあります~^^
かわいいですよね、パンダさんとかくまさんとか
子供と一緒にやってみようと思いました^^
アバター
2014/04/27 09:30
>>ღ.萌香ღ.たんへ でしょ かわいすぎるでしょ 逆にもったいなくてたべられないかもよ
      ほんのちょっと工夫したら、見た目ってかわいくなるんでしょうが
      つい大根おろしは添えるのがやっとこさなのね


>>さゆきたん 貝を茹でるときもお水からするか 沸騰した中に入れるか聞いたら
       お水からの方が イイって聞いたことはありますが、 カエルとはね~~><
       深いこと考えないで 可愛かったらいいのです <(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん


アバター
2014/04/27 07:41
蛙の大根おろし。
蛙をいきなり熱湯に放り込むと驚いて逃げ出す。
ところが水から徐々に熱して熱くしていくと蛙は逃げ出すタイミングが分からず、そのまま一緒に茹で上がる らしい
アバター
2014/04/27 07:28
一瞬ごはんかと思っちゃいましたw
みんな上手で可愛いですね~^^
大根おろしあんまり好きじゃないけど、
こんなに可愛ければ食べれちゃうかもしれません(笑)
アバター
2014/04/27 02:18
>>さとけいたま  (*ノ∀`*)ゞペチッ!! 食べ物にそんなものはダメです 
アバター
2014/04/27 02:17
確実に う○こ つくりそうな 低俗な自分ですw
アバター
2014/04/27 02:12
>>さとけいパパたん 日頃のご飯に少しパパの愛情を大根おろしに添えてお皿だすと
      息子さんたちも食が進むとおもいますよ ♥♥(o→ܫ←o)♫  だけど芸術でしょ
アバター
2014/04/27 02:01
茶色いクマすごっ^^
アバター
2014/04/26 22:59
>>hakorenaたま 私の文章力が拙いから 伝わりにくかったでしょうが
     百聞は一見にしかずってことですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 
     最初に思いついた人ってすごいですよね


>>ママレモン♪たま ラテアートだって同じテレビ番組で3Dになってるみたいですよ@@
      http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=3D%E3%83%A9%E3%83%86%E3%       82%A2%E3%83%BC%E3%83%88
      これまたすごいよ@@ 見に行ってみてね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2014/04/26 22:48
ラテアート級ですよね♪

頂く前に、まず写真ですね!!!^^

アバター
2014/04/26 22:41
知らなかったです。
日記読んで、もっと平面的なものを想像してたんですが、リンク先みてビックリ!
こんなに立体的なものも作れちゃうんだ。
すごいなあ。
アバター
2014/04/26 22:23
>>侑樹たんへ でしょ でしょ でしょ カワ(・∀・)イイ!! でしょ 秒殺でした 。。(o≖‿≖)ニタァ♥

アバター
2014/04/26 21:53
面白い~~~!!
これ、みんなに話さなくちゃ(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.