Nicotto Town



お気楽かな

お気楽かなー?
我が家は、、、
発明王の家庭がTVで、紹介されていましたが、
食卓は全員で囲む、

居ない人はネットで、参加、、、モニターを
食卓に置き、家の人が、只々食べるのを、
見ているだけ、

天才は普通人とは思考回路が違うことを、
再認識しましたが、
我が家は、居るときは食卓囲みますが、

居ない人まで参加など、有りえません、
天才の家で生まれなくって、無く良かったなー
TV見て思いました、息子さんのお嫁さん探し中、

そんな事言ってましたが、
私が女性なら、100億貰ってもごめんです、

アバター
2014/04/27 20:10
そうですね^^
フロッピーディスク考えた人で、選挙にも出てますね、
中*さんですが、
お嫁さん候補の条件も厳しく、一流大学卒で、、と、
でも
息子さんは、
私が見ても好きになれないタイプ、硬そうで秀才で、、
間違っても歌舞伎町には行かないタイプでした
アバター
2014/04/27 01:17
天才発明家が、考える事は解りません。

唯、普通ではない事は確かですね。

そんな家で、お金持ちに成っても普通でなければ、息子さんのお嫁さ探しも苦労するでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.