Nicotto Town



騙し合いプレリュード feat.鵺

星が回る 僕が歩く
誰にも休むなと言われてないのに
嫌った人と 好いた人と
誰もがそんな事をを経験してきた

馬鹿騒ぎはしたくないけど
混じりたくない訳じゃない
似た境遇に居たって
同情は出来ない 自分が悪いと唄ったから

綺麗事を嫌いって 叫んだ僕は今何を?
綺麗事を嫌いって 叫んだ僕は何を叫んでる?

騙し合い味気ないattitude Rap 苦笑して誰もが感じない道楽
1と2でシュビドゥビシャボン 辛いものなんか漱ぎ次⇒葛藤
つらつら綴ら関係の盤面 二者択一の缶蹴り飛ばせ
酸いも甘いも価値観の差異で好きも嫌いも「仮」(かぎかっこかり)へ

感じ合う隣で依存するLiar Game
綺麗事? すぐ喰らい上げる
環境 境遇 関係 どれも依存
故に甘い自分好んで逃避行

「絵空事に浮かされた僕が歌ったのは、
       絵空病に浮かれた君の夢だった……」


空騒ぎはしたくないけど
混じりたくない訳じゃない
言い訳染みたって
本当は溺愛 断ち切れない僕が塞いだから


綺麗事を嫌いって 叫んだ君は今何処で
綺麗事を嫌いって 叫んだ君は何に揺らいでる?

綺麗事を嫌いって 叫んだ僕は今何を?
綺麗事を嫌いって 叫んだ僕は何を叫んでる?


Original:騙し合いプレリュード/夢





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.