Nicotto Town


ニャンデイ


リラックスの方法


真面目に考えた事はなかったけれど。
好きな曲を聴いたり、好きな海外ドラマを見ながら、
ニコタをやりもって、だらだら、お酒を飲む事かも。

最近、急に聞きたくなったバンドはYESでした。
ジョジョの奇妙な冒険で、エンディングの曲がYES。
何となく懐かしくて、心地良いフレーズが流れてるな~と、
気にせず思ってたのですが、ピロピロとしたキーボードが
流れた時点で、ピンと来た(笑)

私って鈍いわ(--〆)
でも、YESのアルバムは持ってなかったような。

お風呂に入るのも、一つの手ですが、気に入った料理を
作るのも、私にはリラックスの一つになりますね✿

アバター
2014/04/30 22:42
ニャンディさん こんばんは♪

心地よい音楽 もちろん好きな音楽 をBGMって いいっすよねぇ♪

YESって 1969年からのバンドっすよねぇ
くっついたり離れたり 色々あったみたいですけど
かなりな年齢になっているのに Stageをこなすってスゴイよなぁ
持続力に敬意すら感じてしまう

私もお風呂も料理も食事も大好きっす♪
アバター
2014/04/29 00:55
やまださま>そうですね。
私は美味しい物を食べるのも、作るのも、両方好きです。

器を集める趣味があって、この器には、この料理が良いって。
二月に京都で食べた懐石料理。
それは、趣向の凝らした器が、目を楽しませてくれましたよ。

温泉・・・私も好きです(^_-)-☆
アバター
2014/04/29 00:51
らおぽんさま>クラシックも聞いてますよ。
ただ、私が好きなロックの基本は、みんなクラシック畑から、
来てますね。

プログレは、特に、そんな感じがして、時々、猛烈に聞いて
見たくなる時があります。
映画のサウンドトラックとか。

先日、急に聞きたくなったのは「オリエント急行殺人事件」でした。
ドラマチックで、良い曲です♪
アバター
2014/04/28 23:39
色々なリラックスの仕方が有りますね。

私は美味しいものを食べる事かな
あと温泉も良いですね。
アバター
2014/04/28 23:36
たまには クラシックも どぞ
アバター
2014/04/28 21:33
素敵姐さま>ですねー。
特に今は、無制限(苦笑)
アバター
2014/04/28 21:23
そぅちゃん>うん、私もタビちゃんがいたら。
タビちゃんといる時、とてもリラックス状態(=^・^=)

そぅちゃんも、一時、ハマったんだねのジョジョ。
花京院とポロナレフのフィギュア、家に飾ってあるじょー。

人差し指ぐらい、ちっこいけど、細工は綺麗だよん♪
主人公でない所が、良いでしょ。
アバター
2014/04/28 21:00
好きな音楽を聴いたり、海外ドラマ^^
リラックスしますよね^^

アバター
2014/04/28 21:00
(。ŐωŐฺ。) ジョジョ・・・❤

一時 ハマったぉ♪
ほんの 一時だったけれど (*´ω`*lllw


そぅちゃんはー
宇宙たんと ゴロゴロ してる時だなーぁああ♪
ぅんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.