Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


女袴(萌風)紫 おかえりなさい


 友人の好意で交換してもらえました♪


 女袴(萌風)紫、おかえりー♪

 嬉しいので、昔のアイテムと合わせてみました。
 鬼のお面(黄)は絶対に手放せません(笑)

 新しい髪型もいいかんじです。
 新しいのと合わせてみるのも新鮮ですね。


そういえば話は違いますが、友人用にスチームアテンダントを探しています。
どなたか夢みるカントリードレスと交換してもらえませんか?
出品してあるのでできればお願いします。
↑応募いただきました♪


 まぁ、ただそんだけです(ぉぃ


ここ数日のメモ:

4/26(土)

家事してました。
あとはー。。。また以前やってたゲームにはまって廃人状態です(ぉぃ
でもごはんぐらいは用意するよ!(マテ
小さい人の耳鼻科は。。。いけませんでした。

4/27(日)

久しぶりに髪を切りに行ってきました!
たまには満喫させろ! ってことで、美容師のおねーさんとたっぷりだべりました。
シャベリも料金のうちだ(笑)
ここ数か月来れなかった理由を説明。うん、耳たいへんでした。
終わってから、デパートの化粧品売り場へ。うーん、やっぱ通販がいいかなー。
本はまだ読んでないのがいっぱいあるから本屋には寄らず。
って明日読書会じゃん! 読まないと!(ぉぃ
ワンタンの専門店でお昼。そろそろ美容院の隣の中華料理屋にも行きたいな。
たまにはこーやってリフレッシュが必要です。
お土産にお菓子とかから揚げとか買って帰宅。
小さい姫、から揚げをもりもり食べてました。肉食女子だわ~(意味チガウ
小さい人はプラレールをしていました。
主人が家の中を柵で3つに仕切って、TV側に主人、寝室に小さい人、真ん中の台所を含む部分に姫を入れてました。これはこれで危なくはないのか(汗
でもいっぱいとてとてできて姫は楽しそうでした。
子どもたちが楽しいのが一番だー。

4/28(月)

小さい人が年少の時に通っていた幼稚園で知り合ったママ友さんに誘われて読書会に行ってきました!
指定された本を読んでおいて、読書会でその本の内容について話し合うというものです。
わざわざ車で送迎してくれました。ありがとーう、助かりまっす。
広いお宅にお邪魔しました。姫と同じくらいの女の子がいて、おもちゃもいっぱい。姫も喜んで遊んでいました。
実は小さい人と「たらのめ」(仮称)で仲良くしていた子のママさんが来られる予定で、すごく会いたかったのですが都合がつかず会えませんでした。ちょっと残念。来月は会えるといいな。
本の内容、というよりなんか私ばっか話をしていたような(滝汗
来月はもう少しおしゃべりを抑えます、すいません。
とても楽しかったです。来月会うまでにまたいろいろできたらいいなと思いました。
お誘いありがとうございました~。

お土産におやつをいっぱいもらってしまった。。。
姫が大喜びです(笑)
姫はどちらかというとおもちゃっていうより日用品に興味を示します。ボールペンとかリモコンとか。それもその子の好みなんだろうなぁ。

アバター
2014/08/30 21:42
美咲ちゃんへ

お久しぶり。
結局解散することになったんだね。
後半はあんまりINしなかったけど楽しませていただきました。

またお話しよーね。
アバター
2014/08/27 21:58
和哉さんへ

この度、諸事情により、サークルを解散する事になりました。
今まで、活動にご協力頂きました事を心から感謝致しますm(_ _)m
素晴らしいメンバーに恵まれて、時間を共有でき楽しかったです。

本当に本当に有難うございました(◡‿◡✿)
私の勝手で解散する事、申し訳ありません、、、、

どうぞ 無理されないで、お体大切になさって下さいね。
きまぐれな私に今まで お付き合い下さいまして 本当にありがとうございました。

和哉さんの交換サークルでは、お世話になりましたm(_ _)m
アバター
2014/05/01 18:11
∋(。・"・)-†.:*・゚☆オメデトォゴザイマス☆:゚†-(・"・。)∈

日記 纏めて投稿(*´I`)(´I `*)ネ~♪
アバター
2014/04/30 03:29
鬼のお面いかめしい@w@ノノ
萌風は紫が一番すきー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.