Nicotto Town



松岡直也さんが><


大好きだったピアニストが><


夕刊で私も大好きなラテンピアニストの

松岡直也さんが前立腺がんの為お亡くな

りになられてたそうで><76歳だった

そうです。あんな風にラテンピアノ弾き

たいな~って思って彼の名前が久し振り

に活字でみたのでところが内容は訃報で

した。


中森明菜ちゃんの「ミ・アモーレ」は御

存知の方も多いのでは?? あと知らな

かったのですが、テレビドラマの「太陽

がくれた季節」「黄色いサクランボ」の

編曲もされたそうです。


https://www.youtube.com/watch?v=XADKGeiKOgM
  ミ・アモーレです


https://www.youtube.com/watch?v=NJ1y0cJSZtQ
 「太陽がくれた季

節」
懐かしいですね~なんて言ったら歳が

ばれますね 凹〇コテッ
 


海に向かって「バカヤローッ」
なんて

叫ばないでね (´艸`*)


本日396文字でした。


アバター
2014/05/01 22:30
>>まみたんへ あら お分かりになられるのですね なんか 同じ時代を過ぎたというか
      海に向かって「バカヤロー」世代ですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。



>>bassたま やっぱり松岡直也さんハマったご経験が ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
       私かなり色々ダビングして聴きまくってたかと^^
       黄色いサクランボって曲名とメロディと女性が3人で歌ってたように
       あんまり子供過ぎてそれ以上覚えてません 


>>らおぽんたま 屁こいで寝ろっでしょうか (* ̄m ̄)プッ
アバター
2014/05/01 21:18
屁こいで 寝る。
アバター
2014/05/01 19:39
カセットテープの時代に、どこからダビングしたのか覚えてないけど
よく聴いたアルバムがあった記憶があります。
探したのですが見つからなかったw
黄色いサクランボとかって、相当前から御活躍だったんですね。
アバター
2014/05/01 16:38
私も年代的にわかりまーす^^
懐かしいですね~
昔の曲は歌いやすいですね^^
アバター
2014/05/01 14:43
>>さゆきたん 佐村河内さんの曲にも本当の作曲家はいたわけだしね 凹〇コテッ
      「太陽がくれた季節」は編曲だけどね 
アバター
2014/05/01 12:01
昔の人ですねー。
どんな曲にも作曲家がいるのですね
アバター
2014/05/01 10:23
>>かいじんたま GW前後って言うか 母は桜の頃に散るとか私の母は良く言いますが
     偶然でしょうが祖父も4月10日です合掌(。◡人◡。) 


アバター
2014/05/01 10:19
気のせいかGW前後って、こう言う訃報が多い様な・・・
アバター
2014/04/30 23:37
>>バルカたま (〃´o`)=3 よかった 年齢不問でしたね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
      海に向かって「バカヤロー」コーデって綿のシャツにGパンのこと??

アバター
2014/04/30 23:23
あははーっ
年の事は言わない事ですね~これ、お約束。

私はたまに、海に向かってバカやローのコーデをやりますよ(^O^)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.