Nicotto Town



ピザを貰ったギアさん


リチャード・ギアさんピザを貰ったそう

です。


プリティ・ウーマンでステキだったリ

チャード・ギアさん映画の撮影でホーム

レス役を演じていたところ それをみた

女性(42)はパリ在住夫と観光で

ニューヨークを訪れて22日マンハッタ

ン中心部のグランドセントラル駅周辺で

ニット帽をかぶり、ゴミ箱を漁るギアさ

んをみて憐れに思い食べ残したピザをプ

レゼントしたそうです。 ギアさんは

「本当にありがとうございます。 神の

ご加護がありますように」と感謝したそ

うです。


私リチャードギアを探しにビバリーヒル

ズのあのプリティウーマンのホテルにア

フタヌーンティに行ったことも、そこに

来ているご婦人たちのお車もドレスもな

んか違ったわ~


@@ 庶民を痛感
(◞‸◟ㆀ)


本日335文字でした。

アバター
2014/05/02 21:29
>>rinyaponたん わたしなんてセレブーです 凹〇コテッ
      折角アメリカに行ったから 妹に頼んでビバリーホテルでアフタヌーンティー
      してみたかったけどこれがまたお高い@@ お茶して一人5000円くらいも
      妹と二人約100㌦以上はらわされたかな?? こんなことで文句を言うセレブリティは
      いないような・・・・(◞‸◟ㆀ) いろんな家具や待遇がやっぱりちょっと高級で
      場違いなオバさん妹と2人うろちょろいたしました 凹〇コテッ


アバター
2014/05/02 21:08
sakinoさん・・・じゅうぶん、セレブリティでいっらしゃる。。

ビバリーヒルズのプリティウーマンのホテルでアフタヌーンティー??
映画の1ソーンのようです(*^-^*)b
アバター
2014/05/02 12:29
>>さゆきたん ありがとうございます。 ところでね 今IEが危ないとか言われてて、まだ
      次してないんだけど このダウンロードより先にIE変えたほうが良さそうに思うんですが、
      色々お心遣いありがとうございました。
アバター
2014/05/02 08:25
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=621948&aid=55640452
ホームレスの役をするからと心底ホームレスになりきらねば、と実際にホームレスと同じ生活をする役者の話が漫画でありました。

YOUTUBEから音楽もらってくる というのは昔ちょっとやったけど、音楽CDは元々結構 持っているから、あんまりやらなかった。
ちょっと寺尾アキラの音楽欲しいなぁーとは思っていたけど、フリーウェアで丁度良さそうなのがありましたよ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.