Nicotto Town



熱血メンのかほり

・・・

A 「ん?…何か、臭くない?」

B 「あ?…そう言われてみれば………臭いかも」

A 「だよね。これ…何の匂いだっけ?」

B 「えっと…あ!…あれだ」

A 「何?…なになに?」

B 「ほら。あれだよ。あの…マツオカ」

A 「ま…つお…か?…ぁあ!!…そうそう。マツオカだ!」

B 「そう言えば、この間も、確か、少し臭ったよね?」

A 「うん。3日前だったかな?…臭ってた気がする」

B 「あの時よりも、今日の方が臭いね」

A 「うんうん。かなり臭さが増してるね!」



 これが本当の…


・・・


 マツオカ臭…増


・・・

 ふぁぶ○~ずのCM

 結構好きな kouzi3 でした。

 またしても意味なしブログで

 失礼しました。

 どうぞ、皆様、良きGWを!!

・・

アバター
2014/05/08 22:42
パソコンも香りがしたらいいのにねww
したらしたで~大変かなww

GW如何でしたか?
私はカメラを海ポチャして。。。しくしくです(~_~;)
アバター
2014/05/03 15:09
マツオカ臭って どんな かほりかしらん?
(-。。-) くんくんっ♪

サッカーの武田と一緒の かーふぁぶちゃんのCMも笑えるよね♪
(๑⊙ლ⊙๑) ぷっ♪
アバター
2014/05/03 10:18

しみじみ 読んでなっとくしましたー 
こうも 良い休日をね どこもいく予定のない アダでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.