Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


主人の実家に行ってきま


元々あんまりいないけど(ぉぃ


夕方から5/5まで主人の実家に行ってきます。
小さい人がうきうきになるといいな。

というわけで留守番お願いします~(笑)

まぁ、ただそんだけです(ぉぃ


ここ数日の生活メモ:


4/29(祝)

小さい人はプラレールで遊んでいました。

4/30(水)

雨。
小さい人は元気に「たらのめ」(仮称)へ。
帰宅してからはLEGOブロックで遊んでいました。

5/1(木)

小さい人は元気に「たらのめ」(仮称)へ。
小さい人が寒がりだから忘れていたけれど、もう初夏なんである。
そろそろ着せる服の量も減らさなくては。。。

5/2(金)

なんか忙しい一日だった。
小さい人と私、耳鼻科にかかる。
小さい人の胸の音がおかしいということでその後いつもの病院へ。
レントゲンを撮ったが肺炎とかではないらしい。
かなり時間がかかってしまったので一旦うちに帰り小さい姫を連れて「たらのめ」まで小さい人を送りに行く。
その帰りに姫と共に児童館へ。
相変わらずおもちゃの包丁を持ってとてとて歩いていた。
小さい人のお迎えをした後で薬を取りに行く。
いろいろ疲れた。
おやすみなさい~。

アバター
2014/05/05 17:06
GW楽しもうね!
いってらっしゃ~い(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.