Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


無事、P3Mの前売り券ゲット~♪

今朝、仕事前に行きましたよアニメイト(笑)
バスか地下鉄か、迷いましたがチャリで!自宅からメイトの中間に職場があるので
先に着替えなどの荷物置いて、片道30分で行けました~。
今までバス使ってたけど、意外とチャリ行けるな・・・(笑)イヤ街に出かけて買い物で
疲れるのに、帰りもチャリとか無理だわww
漕いでたときは感じませんでしたが、仕事中疲れががくっと来ましたww今も足痛いww

で、メイト着いたらレジ前なにこれめっちゃ混んでる!!
ああ、そうか、今日は土曜だった。土日祝は基本お仕事なので、滅多に買い物しないのですが
そうか~世の人は休みか・・・。中高生っぽい年齢の子たちいっぱいいたもんな。
てか平日しか行かなかったから分からなかったけど、親子揃ってオタクって結構いるんですね!
いい年したおっさんおばはん(大変失礼)がめっちゃいてビビった・・・あんたたちいい年して
何してんのと思ってしまった・・・。
今更ですが、オタクって本当金に糸目付けないですよね。いや私もオタクなんですけど。
実際に使わないとか、持っていてシャバ(笑)に出せないものとかは基本買いません。
クリアファイルとか下敷きとかタペストリーとか。でも皆さんぱっぱと手に取って買うんですよ!
オタクにも周期があるので、熱が冷めてしまったキャラとか作品のグッズ、どうするんだろうと
第三者の目で見てしまう私がイル。

あ、前売り券ですが(本題遅!)無事買えましたー!ラバストが特典でついてくるってのなんですけど、
行ったらもう取り扱いがない・・・!?と店員さんが自信なさげでして。
隣の店員さんに「これもう予約ないんですかね?」って聞いてくれたら、なんと予約は
もうしてないけど、既に販売中だっただけでした~!
キタローとアイギスで迷ったんですけど(2枚買おうかと思ったぞ)前回キタローに
したのでアイギスにしました^^PSVにキタローと一緒につけよっと♪

アバター
2014/05/14 22:13
>ふらんふらさん
 コメントありがとうございます^^
 ジャニオタグッズ買取してくれる会社があるらしいですよ!
 私も連絡しようと思ってせずにグッズは未だ段ボールの中←
 PSV自体、シャバに出さないしな・・・(笑)
アバター
2014/05/14 22:11
>マサ吉盛り♪さん
 コメントありがとうございます^^
 まぁ、映画は正直一回でいいですから(笑)円盤買うし←
アバター
2014/05/04 22:56
中学時代に買った某ジャニーズグループのCDから切り抜きから数多のグッズハタトカナニコレ、
高校時代に買った某バンドのCD・写真集・グッズギターヒカナイノニピックトカドーユーコトカト、
それぞれ300円ショップで揃えたちょっと頑丈な入れ物に入れて段ボールに入れて
引っ越してもなお押し入れで眠る事ウフフアハハ・・・( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ ←

そのラバストはシャバに出せるものなのかという疑問・・・前売り券オメv(^ω^)…
アバター
2014/05/03 23:59
チャリ通勤に替えてw

浮いたお金でチケット買おうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.