Nicotto Town


雪うさぎが呟く


ライバル出現!?

すこしずつためてきた「リラックマどんぶり」に交換してもらえるシール、後6枚。どうせなら、限定品の「コリラックマどんぶり」に交換してもらえば?とダンナがそそのかすので、昼食にサンドイッチをシール6枚分買おうとローソンへ。

店内に入ると、二人連れのおばさん(私と同年輩)が店員のおじさんに紙を差し出しながら「これまだありますか」と聞いていて、紙を見るとリラックマどんぶり交換用のシール台紙。
交換は明日の朝7時から各店20個限定なので「これは明日からですよ」とおじさんは答えていた。

シールは揃ったけれど、少なくとも2人はあの店に来るライバルがいるということか・・・
日にちを間違えずに来る人がいるだろうし、何時に行けば20個に間に合うのだろう。

広島の義妹もシールを集めていて「お姉さんは前の日の夜から並ぶ?」なんてメールが来たが、まさか景品のどんぶりごときにと思っていた私。少し焦る。7時に行って20人以上いたらがっかりだし、かといって「夜」は無いだろうし・・

6時?6時半?ん~、悩むなぁどんぶりごときに、だけど。

アバター
2014/05/05 22:27
何時に行くのか 興味津津です。(笑)

限定版の「人気のアニメのクリアファイル」を買うために、
ダッシュで学校から帰ってきた長男のことを思い出しました。
アバター
2014/05/05 22:19
うちもシールもう集まってます。
知らなかった明日なんですかコリラックマどんぶりは・・・
私もそっちの方が欲しいなって思ってたので
いいこと聞きました。
明日行って見よう~
うちのそばのローソンは団地の下に有って、年寄りばかり住んでいるような団地なので
ライバルは少ないかも。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.