Nicotto Town



お誕生日おめでとう!!!!!!!!


今日は一度書いたブログが

なぜか消えたんで

今度は違う話ですがうってみます^^

今日お義父さんのお誕生日なんです。

お誕生日おめでとう!

お義父さんは倒れて4年ぐらいになるかなぁ・・・

今は病院にいます・・・

話せない・・食べれない・・動けない・・です・・

でも行くとじっと見てくれて話を聞いてくれてます・・

1週間に1度以上顔をだすようにしています・・・

だって病院の中で退屈しちゃうだろうと思うと

なるべく会いに行くようにしています。。。

いつもお誕生日は病院に置いておけるプレゼントを

手作りして持っていっていましたが

今日は何も思いつかない。。。せめて話せれば。。

といつも思っちゃいます・・・・

子供達の顔を見せるだけでいいよと旦那さんは言ってくれますが・・

お義父さんは調子がいいと病室を出るときに手を振ってくれます・・・

すごい苦しいんじゃないかと思うと

「ありがとう」と言わずにいられません・・・

            もうすぐ病院へ行ってきます^^

アバター
2009/08/27 00:08
しゅんくんコメありがとう!!
うれしいコメントでした(なんで敬語!?あはは^^)
本当にそうだといいけどね。
ほんとありがと!!
アバター
2009/08/26 20:26
お義父ちゃん、おめでと~!
そか~、miyukiのお義父ちゃんは入院してんのやな~。
4年も入院してんのに、ずっと週1以上で
会いに行くなんて、miyukiはえ~嫁さんやな~。
これ精神論みたくなってしまうねんけど・・・
そういうmiyukiの気持ちはお義父ちゃんにすごく伝わってんねん。
お義父ちゃんの心はいつもmiyukiのそばにあんねん。
物やなくて、miyukiが来てくれたことが一番のプレゼントやと思うわ~。
アバター
2009/08/26 19:05
うりさんありがとう~
そう思って行ってます^^
話したいと思っていても
それは出来ず
4年たってる今でも
ろうかで泣けることもあります。。
喜んでくれてるとうれしいなっ^^
アバター
2009/08/26 18:41
入院中って、ちょっとだけでも見舞いに来てくれると嬉しいのよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.